tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



第9回大阪オフ~
日記遅れてスンマセン。
第9回大阪オフに参加してきましたよ。
以下、思いつくままに。

今回の目玉はなんといっても金沢勢の参加!脳眠さんをはじめ、初対面の団長にすぅさん。金沢勢のみなさん、はるばる金沢からお疲れさまでした。
特に、すぅさんとは念願のシンクロガチバトルが実現できて良かったです。まー、お互い不本意なタイムで消化不良な感もありますが…すぅさん、まだまだバトルは終わってないでー!

シンクロと言えば、久しぶりのT8@!さん。シンクロ楽しかった、っつかアツかった!負けるわけにはイカンと思い、必死で走りましたよ。まだまだ走れますな。

そして、初めての大会参加。
んー、アウトランモードはぜんぜんですわ。おまけに2回飛んじゃって勝負にもならん。次の機会までにはなんとかせんとなー

大会と言えば初戦で当たった時給さん。今回初めてN/ATの走りをマジマジと見せて頂きました。いや、アンタはおかしい。N/AT新5Eのヘアピンはマジ感動してしまった。ゲーム画面じゃなくて“1”みたいな世界が見えてんじゃないか、とか。マジで。

社長、やっぱゲームはMarkIIIっすよ。マイカードでありゴールドカートリッジ1Mでありアウアーアーアーですな。隣のゲームはもうつまらない。セ~ガ~
え?アウトランだっけ?いや、社長の走り、やっぱスゴいっス。

まだまだまだまだいろいろあった訳ですが…
いやぁ、とにかくね、何故か何時にもなくみんなにヘタレなところ見せれんと思ってしまって、手の皮が剥けるほど維持っちまいました。皮が剥けたのは久しぶりですわ。それだけ今回は楽しかったっつーことです。
オイラのホームは、そりゃもう淋しい限りなんだけど…こう、オフに参加するとまだまだアウトランは健在だなー、とか。いや、嬉しい!

お名前を挙げた皆さんも挙げなかった皆さんも、ホント、お疲れさまでした。
では、またの機会まで~

この記事に対するコメント
乙でした。
GET FIRE!!!(・∀・)/
【2007/09/04 07:16】 URL | B? #4ARdecsc [ 編集]


ゲームの宇宙を多分共有してるtqdさん
オフ会ありがとうございました。
また ディープな(チープな?)世界を共に展開させましょう?
深いな・・・・    では
GET FIRE!!!
【2007/09/04 20:43】 URL | ABC #- [ 編集]

百裂拳は実は七十五裂拳
>BOO?さん
お疲れ様でした~
今回は傾きっぷり見てなかったっス(T_T)

>ABCさん
お疲れ様でした~
次回はゲームギアとか持参で。って持ってねーやw


っつーわけで、お二方、
GET FIRE!!!
【2007/09/04 22:07】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/354-3cf9bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトラン『アウトラン』(''Out Run'')は、1986年に発売されたセガのアーケードゲーム|アーケードレースゲーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD ゲーム情報局【2007/10/05 14:21】

