tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



初ラウンドワン城東放出
ご無沙汰です。

しばらくプレイしてない間に、公式HPとインターネットランキングが閉鎖されたり、そうかと思ったら復活したり。
ここ最近のOR2SPは何かと話題ですね。
あまり良い話題ではないですけど。

えー、唐突ですが、最近車買いました。
世間は不景気で手放す人が多いと聞くけど、空気読まずに買っちゃいました。
あ、余裕がある訳じゃないよ。もちろん無理してw
っつーわけで、自由になる足ができたので、前から行ってみたかったラウンドワン城東放出へ行ってきました。

あった!2台!
右台はモニターがやや劣化気味ではありますけど、どちらもなかなか状態は良好。

とりあえずいつものN/MT新15連TAをプレイ。
こないだのオフ以来なので、ぜんぜんダメだろうなぁと思ってたけど、まぁ割と杞憂でしたね。ベストはミルキー1ヒットで13分35秒台、ロスを考えるとミスらなければ32秒台前半。
トップランカーとはいかないまでも、まだまだ十分現役ですね。

5プレイほどやって離脱。
やった感触としては右台の方が好みかな。
まぁ、右台はドラムマニアの電飾がチラチラと目に入って目障りでけっこう鬱陶しい感じではありますが。
あと中学生くらいのグループが多くて、こちらも結構鬱陶しい。N/MTのTAはそれなりに派手なプレイになってしまうので、すぐにたかられるのよね。まぁ、1ミスですぐに散っちゃうんだけど、それはそれで心が折れそうになるんですが。

絶妙に不便なところにあるラウンドワン城東放出ですが、まぁウチから一番近いOR2SP設置店と思われるので、また機会があれば行ってみたいと思います。

この記事に対するコメント

車ご購入&おめでとうございます~

それからラウンドワン城東放出訪問ありがとうございます。
私は21日の土曜日にプレイしていたのですがお会いできず残念です。

私も右台メインですが、メンテはどっちもどっちで微妙な状態ですね。

また是非お越しくださいね。
(^-^)/



【2009/11/24 19:35】 URL | MEISYU #- [ 編集]


ご無沙汰です。
メンテはバッチリとまではいきませんが、十分良いコンディションですね。
右はステアの感触がかなり良かったです。
またフリーの際にはちょくちょくお邪魔しますー
【2009/11/24 23:20】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/409-2db28b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

