tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



再入力失敗!失敗!
しまくりな1日。

●N/MT新
01 1A Sunny Beach
 0'58"048 ← 0'58"051(-0"003)

今日は早めに上がったので15連3プレイ。
暖冬のおかげで汗かきまくりポマー。

アッコとかココとか、そりゃあもう削れまくる勢いの走りだったんだが、ドコもソコも再入力失敗で無駄に。
再入力失敗病は定期的になっちゃうなあ。
理論値07/01/28版
今日は訳あってミナミへ外出中。
只今10時30分。次の予定は13時なので時間が空いちゃってヒマっス。
こういう時こそ、ガッツリ走り込みたいところなんだけど、この辺はすっかりOR無くなっちゃいましたからねぇ…

さてさて、遅れちゃいましたけど理論値公開。

●N/MT新15連
01 1A 0'58"051 ← 0'58"052(-0"001)
02 2A 0'56"503
03 2B 0'55"648
04 3A 0'55"996 ← 0'56"023(-0"027)
05 3B 0'54"684
06 3C 0'54"986
07 4A 0'55"909
08 4B 0'55"362
09 4C 0'53"197
10 4D 0'53"935
11 5A 0'56"009
12 5B 0'56"551
13 5C 0'56"413
14 5D 0'50"559
15 5E 0'37"563
--
TOTAL 13'31"366 ← 13'31"394(-0"028)
BEST 13'32"838

●N/MT新5GOAL-A
5A 0'41"241
ーー
TOTAL Goal A 4'27"728
BEST Goal A 4'28"317

●N/MT新5GOAL-B
5B 0'41"781
ーー
TOTAL Goal B 4'25"527
BEST Goal B 4'25"862

●N/MT新5GOAL-C
5C 0'41"603
ーー
TOTAL Goal C 4'23"184
BEST Goal C 4'23"435

●N/MT新5GOAL-D
5D 0'42"697
ーー
TOTAL Goal D 4'24"278
BEST Goal D

●N/MT新5GOAL-E
5E 0'38"552
ーー
TOTAL Goal E 4'21"173
BEST Goal E

5ステは更新無し。
全体で見てもほとんど削れてないっスねぇ。
でも3Aはついに55秒台突入。もう少し削れそうな余地はあり。
全てはキャニオン
4日ぶりに走る。

●N/MT新
03 2B National Park
 0'55"639 ← 0'55"648(-0"009)

なんとか一つ削ったものの、うーん、苦しいっスねー。
全体的には好調でもあり、低迷でもあり…
キャニオンをなんとかしない限り、更新はありえない気がする。
とにかくキャニオンが全て台無しって感じ。
繋がんねー繋がんねー
なかなか上手くいかんね。

●N/MT新
 更新なし

0.2秒落ちのミスを2回と0.4秒落ちの大ミス1回ほどしながらも、最終0.2秒ビハインド。
あれだけのミスでこれだから、かなり走れてんだけどなぁ…

気分転換でゴールAを目指してみる。
結果、3Aで終了~
やっぱ5ステは淡泊だ。

っつーわけで今週は終了~
確実にステップアップ
してますよ>オイラ
自分で言うのもなんだけどねー

●N/MT新
04 3A Water Falls
 0'55"996 ← 0'56"021(-0"025)

先週に続いてちゃんと削れてんですよな。うれしい!

15連はなかなか繋がんないなぁ。
今日こそいけた!?と思ったんだけども、ジャンル最終で再入力ミス…1秒落ちも夢じゃないペースだったのに。

っつーわけで、またあした。
ラウンドワン梅田のOR2SP
今朝用事で寄ったところ、どうやら撤去されてる模様。
跡地にはABCが…
以前は待望だったABCなんだけど、今となってはなんて憎い存在だなんだ…(笑)
♯ABCのせいかどうかは定かじゃないけど

あー、また梅田からプレイできる店舗が消えちゃったよ。
攻め過ぎか
キャニオン・氷・モアイ・伝説と、はみ出しまくり。

●N/MT新
01 1A Sunny Beach
 0'58"051 ← 0'58"052(-0"001)

0.001秒w

どうもキャニオン失敗の確率が高い気が。
っつーわけで本日はキャニオンで消化試合確定。
以降ちょくちょくミスるも理論値に近いステージ多し。
もうチョイ。

ゴールCは不出来。
氷が安定しないのが致命的だなぁ。
好調維持
先週に引き続き好調は維持してるっぽい。

●N/MT新15連
04 3A Water Falls
 0'56"021 ← 0'56"023(-0"002)

っつっても更新はこんなけw
いや、でもね。
かなり理論値に近いところで走れてるんスよねー
氷以外は。
今週辺りもしかするともしかするかも…(期待)
理論値07/01/21版
新年1発目の理論値公開。そして5ステも。

●N/MT新15連
01 1A 0'58"052 ← 0'58"057(-0"005)
02 2A 0'56"503 ← 0'56"509(-0"006)
03 2B 0'55"648
04 3A 0'56"023
05 3B 0'54"684 ← 0'54"690(-0"006)
06 3C 0'54"986
07 4A 0'55"909
08 4B 0'55"362
09 4C 0'53"197
10 4D 0'53"935
11 5A 0'56"009
12 5B 0'56"551 ← 0'56"566(-0"015)
13 5C 0'56"413
14 5D 0'50"559
15 5E 0'37"563
--
TOTAL 13'31"394 ← 13'31"426(-0"046)
BEST 13'32"838

●N/MT新5GOAL-A
5A 0'41"241
ーー
TOTAL Goal A 4'27"728
BEST Goal A 4'28"317

●N/MT新5GOAL-B
5B 0'41"781
ーー
TOTAL Goal B 4'25"527
BEST Goal B 4'25"862

●N/MT新5GOAL-C
5C 0'41"603
ーー
TOTAL Goal C 4'23"184
BEST Goal C 4'23"435

●N/MT新5GOAL-D
5D 0'42"697
ーー
TOTAL Goal D 4'24"278
BEST Goal D

●N/MT新5GOAL-E
5E 0'38"552
ーー
TOTAL Goal E 4'21"173
BEST Goal E

なんとも微更新なわけです。
まぁ年末は全く更新できなかったのに、先週はサクサクと3つ程削れたので良しですわ。
5ステ、理論値と自己べの差ってこんなもん?いやいや、まだ削れるはず。
久しぶりに乗れた
20070120003427
今年入って初めて乗れたって感じ。

●N/MT新
Goal C
 4'23"435 ← 4'23"563(-0"128)
02 2A Bay Area
 0'56"503 ← 0'56"509(-0"006)
05 3B Big Forest
 0'54"684 ← 0'54"690(-0"006)
12 5B Legend
 0'56"551 ← 0'56"566(-0"015)

5ステは緊張する。
開幕左で擦っちゃって0.1秒ほどロス。
氷もどっかで擦ったな。まぁ擦った分はそれほどロス無しなんだけど…
あとは無難な感じにまとめて更新。まだまだ満足できるタイムじゃないけど、更新できたのはまずまずですな。
ちなみに内訳は
 1 0'58"136
 2 0'55"693
 3 0'54"684
 4 0'53"260
 5 0'41"663
abcさんのタイムと比べると、1A・3C・5Cがめちゃくちゃ遅いっすね~
1Aはミスったから仕方ないかな。
3Cもミスったから…と言いたいところだけど、ここ最近の傾向として、3セクトンネル後の左が恐ろしく遅いんだよな。切り返しのタイミングがおかしいっつー感じ。
5Cも遅いっすねー。ここは気合いでなんとかせねば。

理論値は少しながらも3ステージ更新。
少しだけとはいえ、更新できてるというのはベストに近い走りができてるっつーことなので、こちらは満足。
15連の更新はそれほど遠くないかもな。

さて、この週末走るかどうかが問題。
梅田OSで走ると感覚狂いそうだからなぁ。
久しぶりに15連更新!?
とか…

●N/MT新
 更新なし

orz

いや、5Eまで0.1秒先行だったんですよ。正確には天狗舞コーナー直前まで。
前回のゴーストは確か5E速かったんだよなー…とか考えてフェイントにかかったら…
あっ!しまった!チト早すぎた…!
はい、インに擦っちゃいましたよ、ええ。
サヨウナラ~オイラのゴースト。

5Cのラスで0.2秒ロスってたけど0.1秒落ちっつーことは、あと0.3秒は削れるってことですな。
まあ落ち込むことはないよな。

orz
祝!15連100円!
20070117221125
やりました!やりましたよ!

●N/MT
 更新なし

っつーことで、久しぶりに15連をプレイ。そしてあっさり玉砕。5ステもイマイチですた。

やっぱイイよね、15連。
満足度高し。
氷で痛恨のドリ解除ミス
3ゲームほど。

●N/MT新
更新なし

氷の最終で痛恨のミス。
そこまで0.2秒落ち先行だったんだけどなぁ。
ま、ゴールCは23秒2くらいまではなんとかいけそうなことは分かった。でもそれじゃぁベスト10には届かない。やっぱベスト10は遠いっス…
うーん、23秒を切る走りってどんなんだ?
満足するには4ゲーム
20070115222603
くらい必要ですわ。
金持たねー。

●N/MT新
Goal C
 4'23"563 ← 4'23"649(-0"086)
01 1A Sunny Beach
 0'58"052 ← 0'58"057(-0"005)

久しぶりに理論値削った。
ゴールCもなんとか更新。
ランキングを見てると、まだまだまだまだですな。厳しい現実。

相変わらず分岐を間違ってしまいますねぇ。情けないことに。
今日なんかは思い通りのゴールに辿り着いたのは4ゲーム中2ゲームのみ…
やっぱ5ステは合わねー
やっぱ合わねーなぁ…
お金はジャンジャカなくなってくし、分岐は間違っちゃうしー

●N/MT新5ステ
 更新なし

っつーわけで更新なしですた。
値下げ交渉
20070111231559
ようやく最終の再入力が決まった。

●N/MT新ゴールC
4'23"649 ← 4'23"842

いや、でもまだまだ。
あと0.2秒くらいは縮められるはず。
5連はちょっとのミスが命取りなんで、キツいっスねぇ。

100円が入りにくくて困ってたところに、ちょうど店員さんが来てくれて対応してもらい、ついでに料金について聞いてみた。
ほんとは、あんまり値下げ交渉はしたくないんだけどね。
でも300円はあまりにあんまりなんで。

オイラ「もう値下げしないんですか?」
店員さん「あー、お正月に合わせて設定変えたままですねぇ。」
オイラ「15連100円にはならないんですかねー?」
店員さん「あー、あれはヤリスギだって言われて…」
オイラ「無理っぽいんですか…じゃぁせめて15連200円に…」
店員さん「はい、じゃぁまた今度設定変えときますー」

っつーことで、15連100円は無理かもしれないけど、200円にはしてもらえるかも。
適度に期待しとこ。

相変わらず300円設定
20070110224240
ガッカリだよ!!!

仕方がないので、5ステなんぞでも。

●N/MT新ゴールC
 4'23"842

4回ほどプレイしたけど、5Cでミスりまくり。
再入力失敗とか再入力失敗とか再入力失敗とか。
しばらく5ステの練習でもするかな。


値上げ…!?
20070104210327
おいおい、15連300円ってなんやねん!
マジ勘弁してくれよ>Algo
っつか、ふざけんな~ヽ(`Д´)ノ

今年はじめのオフ参加
20070104062442
えー、オトソ気分も抜けないまま、本日より仕事ですわ。っつか、もう電車乗ってます。

いやぁ、すっかり昨日の事ですが、オフ会に行って参りました。
ホントは時間が無くて、行くつもりなかったっつか、行けない予定だったんですけど…
嫁と娘が友達んちに「どうぶつの森」オフに出かけたので2時間半ほど時間が出来たので行ってみたって感じです。
結局1時間ほどで2プレイしか出来ず、帰ってきました。

皆さんの走りを見てると、「あぁ、OR2SPは今年も健在だね!」と再確認。

走り初めの結果は…
今年1発目は、サウンドバランスを間違ってしまいスタートのシフトアップのタイミングが掴めず、そしてアチコチで乗り上げと、わりと散々だったのに33秒台。
今年2発目は、ジャングルの最終手前で再入力ミス。でも摩天楼では天狗舞成功。
ってな感じで、そこそこの滑り出しでした。

さて、今年も走るよ。

明けました~
あけましておめでとうございます。

おかげさまで、このブログも年を越すことができました。
そしてこのエントリーが通算200エントリー目。

せっかくなので抱負なんかを。
大それた事を言えば、トップランカーの一角に食い込めればなぁ、とか。
ま、そうじゃなくとも楽しめれば良いですな。

っつーわけで、本年もよろしくです。
今年も多くの人とお会いしたいっスね。


