tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



[word]とうとう終わりですな
※はてな・FC2・mixiにトリプルポストしてます。

2007年。
オイラにとっては、あっというまなのか、長かったのか、なんとも言えない一年でした。
っつーわけで、軽く振り返りつつ、ちびちびとザウルスで打ってみる。

親父が脳梗塞で倒れる。これにはまいりました。絶対そんなことはならないだろうと思ってたんだけど、やっぱ歳ですね。倒れたって事もショックだったし、オイラも親父もそういう歳になってしまったんだなと思うと、少し寂しい気持ちになりました。
アルゴからアウトラン2SPがついに撤去されてしまった。これはこの1年でもっともガッカリな出来事。なんつーかね、毎日の生活が張り合いの無いものになってしまいました。
マンション大購入!買っちまいました。これは一大決心。年齢も年齢だし、ローンの事考えるとそろそろかなー、っつーことで。東京には行かないよ、という意思表示も。ちなみにリフォームがまだなので引っ越しは来年だけどな。
Wii購入。これは大失敗でしたな。XBOX360にするか、Wiiにするか悩んでたんだけど、Wiiが品薄だったころに嫁からの「売ってるよ」メール。Wiiだったら娘と遊べるなー、それにYouTubeも観れるらしいしなー、なんて思ってWiiの方をチョイスしたのは良いけど…あらゆる面で物足りず。まぁ、勉強にはなったので、そういう意味では悪くはなかったけどな。
メカ改めD見習いに。っつか、今は兼任。うーん、いろいろと大変でしたな。分からないことだらけで、自分自身の苦労も去ることながら、周りのスタッフもオイラの至らなさから大変な苦労を強いてしまいました。まだまだこれからも大変な感じ。

なんか、来年に持ち越しなものが多い気がしますが、2007年もうあと小一時間。
お世話になった方、ありがとうございました。皆さん良い歳をお向かえ下さい~
んでわ。
[or2sp]走った事実だけを作りに
っつーわけで、嫁と娘が「劇場版たまごっち」をエンジョイしているあいだ、いつもの梅田OSにて15連を4クレジットほど走ってきた。

いや、ほんとは天王寺方面へ出張って行こうと思ってたんだけど、なんか家でニコニコをグダグダ観てるうちに面倒になっちゃってねー。

閑話休題。
結果はいつも通りサッパリ。サッパリだけど、ちょっとずつ維持が上手くなってきてる気がして、若干ながら筺体ゴーストを更新。っつー感じで良い汗かいてボチボチな週末でした。
たまにはー、と思い1P台で一回走ってみた。あー、1P台はダメだ。アク抜けヒド過ぎっつか、常に抜け?みたいな超残念な感じ。

さて、今年は後何回くらい走れんでしょうねー、っつーところで今週はオシマイ。

[or2sp]ぼちぼち
今週も10クレジットと、オイラにしてはがっつりプレイ。
15連は32秒台前半に持ってこれそうな勢いで、まぁまぁ取り戻しつつあるかなー、ってな感じ。
なんとか更新したいBコースの方は、あと一息、0.1秒以内までは来た。まぁその、あと一息ってのが難しい訳だが。
そして、最近OR2SP界隈で非常にアツいとの噂のEコースなんかも、ちょっとだけ走ってみた。結果…あー、ぜんぜんダメですわ。なんつっても、キャニオン・ジャングル・摩天楼と、チョー苦手なコースばっか目白押しで、その上、毎日プレイしてた頃のタイムが戻って来てないので、タイムが出る訳がない。アタックする資格すらなしですな。
っつーわけで今週はここで終了。なんとか来週はBコースの更新を狙いたい。っつか、もうBコースくらいしか更新出来ない気がする。

ちょっと話が戻るけど、Eコースがアツいとの噂を聞いて、ランキングを久しぶりに覗いてみた。うーん、N/MTは全体的に中国勢がえらい上がって来てるのね。オイラがなんとかトップ10に引っ掛かってるのがB・C・15だけ。このままズルズルと落ちてきそうな予感。もうちょっと何とかしたいなぁ。
[or2sp]本調子には…
ども、ご無沙汰です。

今週はちょっと本気で走ってみたよ。っつっても、土日合わせてトータル8クレジットほどだけど。

精一杯攻めの走りでなんとか満足のいく走りなんだけど、N/MT15連で32秒台に乗せるのがやっとこ。とにかく3Aと4Dが最悪な出来で、どんな走りだったかぜんぜん思い出せん。合わせて0,4秒は軽くロスってる感じ。あと、1Aも安定せず。

15連がさっぱりなので、Bコースに切り替え。Bコースはそこそこ得意なんで、いけるかなぁとか甘い考えも当たり前のように玉砕。とはいえ、ミス込み0,2落ちくらいなのでこっちは更新の可能性はあるかもしれない。

ちょっとずつ取り戻しつつも、やっぱ2週に1回とかじゃなく、毎週継続して走らないとダメですな。
そうそう、ずつは“ずつ”であって“づつ”じゃないんだよね。どうでもいいけど。

っつーとこで本日終了。



