tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[life]ソニックと記念写真
20080116230616
次世代ワールドホビーフェアにて、ソニックと記念写真。
セガ人だったらソニックっしょ、っつーわけで。
スポンサーサイト
[or2sp]あけおめ&オフ
皆様、新年明けまして結構たちますが…おめでとうございます。
良きアウトランライフ新年を向かえたことと思います。
っつーわけで、本年もよろしくお願いします。

さて、本日は大阪オフでした。
参加された方、お疲れさまでした。
特に遠方から来られた方々、本当にお疲れさまでした。
今回は遠方からの参加者も多く、大変充実したオフでしたねー
とか言いながら、アウトランそっちのけでメイド喫茶に行ったグループあり、ポンバシへ繰り出したグループありで、ホントにアウトランオフなのか、若干怪しい感じもありましたけどw

さて、個別のコメントは差し控え、今回個人的に印象に残ったなー、って事をいくつか。
まず、ありんどうさんとようやくリアルでお会いできたこと。念願かないましたねー。アルカノイドで負けたのは若干悔しい…
そしてYK社長交えてのセガ談義。にわかセガ人なのでSGのソフトに関して濃い話はあまりできませんでしたが、マジ楽しかったです。んー、セガには純潔を守って欲しかった…
新横さんと仲良くなりましたー。仲良くなれたよね?8bitPC談義、楽しかったっス。
メイド喫茶。オイラ、数年前に一度だけメイリッシュへ行ったきりなので、久しぶりに新鮮でしたな。とりあえず台詞はハズカシー
もくもくとアタックを続けるMEISYUさん。うーん、スミマセンでした。主催頂いてるのに、みんなアウトランそっちのけ。やや申し訳ないことをしたなー、と、反省です。

うーん、書き切れないくらいいろいろありましたねー

んー、今回はですねー、人の繋がりを感じました。アウトランという共通の楽しみを通じて、仲間が寄って交流を楽しむという、なんというか、アウトランを楽しむという事を越えたコミュニケーションを感じました。
なんでしょうねー、一つのゲームを通じてここまでコミュニティーが広がるなんて思ってもいませんでした。
今回会場となったRenoも閉店間近、大阪だけでなく全国的にアウトランプレイ環境は今後一段と厳しくなりそうな感じです…寂しいけど、これも時代の流れと受け入れないといけないんだろうな…
でもね、このゲームを通じて知り合った人の繋がりはなくならないんだろうなー、アウトランをプレイしてきてホントに良かったなー、なんてことを思った今回のオフ会でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。