tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[or2sp]ちょいとプレイ
いやぁ、実に久しぶり。

週末の話。
その前の週末はAOUショーのために自由な時間が無く、更にその前の週は引越&仕事追い込みで自由な時間が無く、またまたその前は…みたいな日々だったんですけど、ようやく時間ができました。
っつーわけで、梅田OSへ。
いやぁ、残ってて良かった。レースTVに殺られちまってんじゃないかと、心配してましたが健在でしたよ。
っつーわけで、久しぶりにステア&ギア&ペダルの感触を味わいつつ2ゲーム。
結果は……聞くな。まぁ、そういう事だ。

今日の話。
朝から打ち合わせのため梅田の某所へ直行。
あー、お約束の時間より早く着いちゃったなー、と、半ば確信犯的。目と鼻の先ほどの距離にある梅田OSへ予定通り吸い込まれる。っつーわけで2ゲームほど。
週末よりは良くなってるな。ブランクがあっても体が走り方を覚えてるってのが我ながらスゴいね。タイミングは忘れちゃってるのが我ながらヘタレですね。

なわけで、ちょいミス込み33秒台が精一杯。
まぁ、楽しかったし、ちょっと汗もかけたので大満足。
スポンサーサイト
[or2sp]直感ゲームでアウトラン
『アウトラン』直感ゲームで登場! - iNSIDE
http://www.inside-games.jp/news/272/27204.html

セガは、往年のドライビングゲーム『アウトラン』を、2008年2月20日(水)よりドコモの公式サイト「★ぷよぷよ!セガ」で配信すると発表しました。
プレイ開始時に選択できるBGM全3曲(Passing Breeze、Magical Sound Shower、Splash WAVE)が完全収録されているほか、エンジンの回転を維持するギアガチャやロケットスタート、敵車出現の裏技も健在。懐かしさを感じる人にはぜひプレイしてもらいたいタイトルです。

どこか直感なのか気になるところですな。ケータイをハンドルに見立てて回すとか、ガッと振ってギアガチャとか、ですかねー
[game]セガ-レースTV
セガ-レースTV公式ウェブサイト/SEGA-RaceTV OFFICIAL WEB SITE
http://segaracetv.sega.jp/top.html

「セガ-レースTV!」明日より順次稼働開始!
テレビ番組を彷彿させるポップでアメリカンテイストなドライブゲーム『セガ-レースTV』がいよいよ稼働開始!

どうやら明日から稼働開始だそうな。
去年のJAMMAショーでプレイした感じでは、やり込み要素があるようには全く感じられなかったので期待薄。
これのせいでアウトラン2SPが撤去にならないことを祈るばかりですな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。