tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開設~
さて、OutRun2SPが設置されて約1年半、無印OutRun2が世に出て早2年半が経ちます。
業務用ゲーム機としてはとうの昔に旬も過ぎ、すっかり新しいゲームに変わったところも多いでしょうね。
でもちょっとまて。このゲーム、むちゃくちゃ良く出来てるんですよ。

例えば…たまに集まった仲間と気軽にワイワイ対戦。
例えば…一人でキリキリとタイムを削る、ストイックなプレイ。
例えば…スコアなど気にせず気分転換に軽く流す。
などなど…

とにかく、これほどまでライトからコアまで対応できるドライブゲームって他に見当たらない。だれにとっても、ほんとに楽しいドライブゲームなんです。
プレイしたことのない人はぜひ1度プレイをオススメします。

そんなOutRun2をこよなく愛すオイラの、ごく個人的なタイムアタックのエントリーしかない(予定)のブログ。
はてなダイアリーの方でボチボチとタイムアタックの進捗を上げてましたが、折角だし専用のブログを立ち上げてみました。
何を今更なOutRun2SPのタイムアタック日記。さて、飽きるのが早いか、撤去が早いか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも!!mintことskyことYKです(笑)ついに専用のブログ立ち上がりましたね
自分はノーマルとしては2ヶ月頑張ったくらいなので まだまだですけど 全国の
アウトランナー達と今年は遊びまくり 交流を深め みんな よい友達となりました(笑
先ドリはドリフト解除寸前の29?キロで曲がれたらベストですが リスクもあがるので
そこが腕のみせどころ?(笑 一緒に頑張りましょうー
【2006/06/21 21:35】 URL | YK #- [ 編集]


さっそくのコメント有難う御座います~
いやはや、思えば無印のころから2年以上プレイしてるのに、今更立ち上げてみました。
スゴイっスね。たった2カ月で…
ランナーの方々とはお知り合いになりたいと思いつつも、実力が伴わないから気後れしちゃって、某掲示板などにも書き込むのを躊躇しちゃったりしてます。
週末は大阪某所で旧N/ATの人の隣でプレイしてることは多いんですけどね。

今週は先ドリ強化週間。先ドリは深いですね。なかなかメーターに目をやりつつっつーのが難しくて安定しません。

ほんと、今更感漂いまくってますけど、ヨロシクです。
【2006/06/21 22:19】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/1-e2e75cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。