tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



Algoの手前台は好調ですよ
おすすめです。
15連200円は15連プレイヤーに厳しいですけど。
って誰に言ってんだ?

■15連
15 5E Sky Scrapers
 0'37"625 ← 0'37"678(-0"053)

削ったけど…
橋越え後のクランクの後の立ち上がりをミスで0.02秒くらいロス、天狗舞コーナー後のインの寄せも失敗。
5Eもうちょっと伸びそうかな。

あーでも、そろそろ削りシロが無くなってきてもうた感じ。
一杯一杯なので1ステージ1ミスで0.1秒くらい平気で遅れてしまう。
ミスらなければベスト-0.05秒くらいで落ち着いてんだけどなー
でもそれだけじゃ伸びないしなー

足掻けば足掻くほど維持もチグハグ…どうしたもんかの。

この記事に対するコメント

摩天楼奉行の私がきました~

AT板に書き尽くしましたが、5E1セクのクランクは、
早めの左ブレドリ→即切り返し→ブレドリで再入力。
切り返しはわざとグリップに戻ってしまうタイミング、
そこでの再入力はブレドリがミソかと。

そしてグリップに戻し、左はピッタリ張り付いて、
あとはお好みでドリフトすればOK!

ATで17"052でてますので、MTでもお試しあれ~
【2006/10/12 23:45】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]

クランク攻略
>脳眠さん
今はギアドリ→右の角を意識しつつ再入力→ドリ解除、って感じです。
右の角が怖いので、ついつい甘くなってしまってます。

ブレドリから入ると…
ブレドリで再入力ってのはもう一回ブレドリを入れるって事でしょうか?
わざとグリップに戻すってことは、本当に速攻入れるって感じですかね。

あー
グリップになって減速する前に、もう一度ブレドリを入れるって感じですかね?
うはー、難易度高そ(汗)

便乗なんですが、
クランクは要研究なアタクシなんですが、クランクは基本ブレドリですか?
abcさんのゴースト見てると、3B・4D・5Cのクランクは全てブレドリっぽいな、とは思ってるんですが、ブレドリだと切り返しのタイミングが難しいっスよねぇ。
なので先ドリで逃げてます。
【2006/10/13 00:09】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


そうですね 3つのクランクはブレドリですね
先ドリでもほぼついていけるのかな?以上です

【2006/10/14 01:00】 URL | abc #- [ 編集]


>abcさん
ブレドリっと。了解~。
先ドリだと確実にギアガチャ分遅れてますねぇ。
【2006/10/14 09:50】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


レス遅れました~
3箇所ともブレドリです

...ってabcさんが答えてますね~

ホントは私は、ブレドリを練習するためにN/ATを
始めたのですが、どっぷりハマっちゃいました~
【2006/10/15 12:06】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


>脳眠さん
ありがとうございます。

MTでミスったとき、残りのステージをブレドリだけで走る練習をしてた時期もありましたが…
そんとき、私にはATは無理だと悟りました~
【2006/10/15 12:34】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/112-3dff7768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

