tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



梅田OS右台、ちょっとだけ調子悪い
週末なので梅田OS。
やっぱステアはちょいとばかし調子が悪いっぽい。極たまに滑ったり。まぁ遊べないほどでは無いので問題なし。

■15連
03 2B National Park
 0'55"689 ← 0'55"692(-0"003)

ちょっと空回り気味。気合い入れ過ぎたか?
5ゲームほどプレイして、満足できる結果なし。

5Cラストのドリ解除は徐々に出来つつあり。とりあえず壁に突っ込んでいくことはなくなったよ。
ま、右は甘々だけどなー。

この記事に対するコメント

ど~も、ライコネンです。
土曜日、アルゴに行ってN/MTを3プレイ程しました。
先日、金沢遠征で見てきたN/MTの4Cラストのブレドリからギアドリのグリップ戻し、5Eの天狗舞、真似してみましたが、駄目ですね。ギアドリの挙動のついていけず。
オートマ人の私には、無理ですな、ハハハ…
【2006/10/15 23:39】 URL | K.K #sSHoJftA [ 編集]


>ライコネンさん
どうも、ご無沙汰です。
アルゴは状態が良いのでオススメです。
15連200円ですけど。

4Cのグリップはまだ出来そうかなぁ、程度ですねぇ、今んとこ。
天狗舞はそれこそ選ばれし者のテクではないかと。
出来る気がしません。ハハハ…

個人的に、ATは1ミスがタイムに大きく響く印象がありますねぇ。ぜんぜんやったこと無いですけど。
N/MTはミスってもリカバリが効くので楽ですよ~
汗かきますけどね(汗)
【2006/10/15 23:53】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/115-b08d60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

