tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



いや、踏ん張れないかも…
今日も繋がらず。
4Dヤケクソ維持りまくりで53秒台を出せたくらいで、他はダメダメ。
そろそろ脱落かも知れません(弱気)

この記事に対するコメント

弱気になったらダメですよ。
こちらは順調に理論値伸ばしてます。
まだ繋がってませんが(笑)
しかもATに浮気してるし…

でもATをやって、“インをつく”という事が、何となく分かった気がします。

行き詰まったら、他のカテゴリーで息抜きするのもいいかも知れません。
次に繋がるヒントが見つかる事もありますよ。

ただ、あまりやりすぎると、メインカテゴリーの走り方忘れます(笑)
【2006/10/19 03:20】 URL | すぅ #- [ 編集]


メインカテゴリを忘れた私が来ました。

こんなヤツでも頑張ってますので、どうかtqdさんも
まったりで結構ですので続けて下さいね~

”継続は力なり” ですよ。
【2006/10/19 08:21】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


あー、なんか釣ったようなエントリーでスミマセン。
もちろん続けますよ。まだまだまだまだ…
こういうブログを立ち上げた以上、本当にプレイできなくなるまでプレイする覚悟は出来てます。
#そんなこと宣言しちゃってエエのんか?>オイラ

っつーわけで、伸びない時期に入ってるので一時的にネガティブシンキングなだけです。

タラコ団はいいよな。どうせ、俺なんて…(矢車風味)
【2006/10/19 10:00】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


アニキ!やさぐれてはいけませんw
私もこないだ元カテの新T/MT15連をプレイしたトコロ
見事ミルキーで糸冬了でございます

まあ私からみれば伸び盛りってコトですよ!

【2006/10/19 19:10】 URL | 影山(ありんどう) #- [ 編集]

地獄の兄弟誕生!?
なぁ、景山。
地べたを這いずり回ってこそ見える光があるんだ。

だが期待するな。どうせオレたちには一生見ることは出来ない。全一という光はな。
【2006/10/19 21:25】 URL | 矢車tqd #POQ5NLzM [ 編集]


あの 多分基本的にインのつきが甘いのでは?と思います
ブレドリでもギアドリでも発動したらある程度はクイックに路面のRにくいつかせるように
ハンドルはさばいたほうがインをつけますし 速度もおちなければ速くなります
前半はともかく後半5面はカーブの嵐な分 がっちり落ちてしまうわけで
イン側にくいこませてなんぼですよ あんさん ほなまかせたで
【2006/10/19 21:49】 URL | abc #- [ 編集]


>abcさん
そないなことないと思うんやけどなぁ。
ドリ開始時はステア目一杯切ってるし。
でもabcはんがそない言うんやったらそうなんやろうなぁ。
う~ん。
【2006/10/19 23:34】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


多分 近々謎は解けますよ(笑
その時まで頑張りまっしょい!!
【2006/10/19 23:58】 URL | abc #- [ 編集]

近々って
あの近々なのかーッ!!(妄想)
【2006/10/20 00:03】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/121-779b6885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

