fc2ブログ
tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


未だに分からんドリ解除
ちょっとづつドリフトを早めにしてってますよ。

■15連
02 2A Bay Area
 0'56"540 ← 0'56"542(ー0"002)
04 3A Water Falls
 0'56"023 ← 0'56"051(ー0"028)

一時出来るようになりつつあった、3Cや4Cのドリ解除が未だに出来ず。
反対にドリフトしちまうんだよなぁ。
ステア切りすぎが原因なんだろうっつーのは分かってはいるんだけど。

っつーわけで、ミスったときは、分岐とかでドリ解除の練習中。
そのうち体が覚えるやろ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/146-47f4b300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)