tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



風邪…
咳が止まんねー
昨日の晩は咳が止まらなくて、ほとんど眠れず。
っつーことで今日は仕事休んで病院行って、一日中倒れてました。
なので今日は走れず。

あーホンマ、咳が辛いっス。

この記事に対するコメント
頑張れ~
私も現在
咳きと鼻水だけですが風邪ひいてます。
寝起きだけ辛く
他の時間は普通に生活してますが
いきなりの冷え込みに体が付いていってません~
やはり年かなあ…

やはり季節の変わり目は体調維持難しいですね。

しっかり静養して完全に風邪直してからアウトランプレーした方がいいですよ

アウトランは冬でも汗かきますし
外は寒いし

では(・ω・)/
【2006/11/15 08:34】 URL | ヌコメ #GMs.CvUw [ 編集]

ありがとうございます~
咳は収まりつつあるので、なんとか出社してます。
今回の風邪は完全に嫁さんにやられた。奴は2週間ほど風邪放置中…病院行けよ。

今年の風邪はお腹に来るらしいよ、って医者が言ってました。
っつーことは、また別の風邪にかかる可能性もあるってことなのか?

今日走るかどうかは、夕方の体力を見て決めます~
【2006/11/15 08:58】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


先週ずっと体調悪かったものの、走り続けて汗かいたら治った私が・・・

・・・真似して悪化されたら責任取れないので帰ります~
(;^_^A
【2006/11/17 01:06】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]

風邪をひいたときは
十分な水分補給と汗ですよ、たぶん。
なのでアウトラン2でガンガン汗をかくのは絶対効く…はず?

いや、家帰るまでに体冷えるしね~
程々にしときまつ。
【2006/11/17 02:07】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/159-8b0402a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

