tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



行き詰まりを感じる今日この頃
昨日の結果と合わせて。

■N/MT新15連
01 1A Sunny Beach
 0'58"057 ← 0'58"062(-0"005)

エェー!?たったこんだけ?
ええ、そうです。

今伸びそうなのは4C・5B・5Dくらいだけ。
あとはサッパリ気配無し。
辛いなぁ。

っつーわけで、現実逃避。
またもやN/ATに挑戦。

■N/AT新15連
OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/AT) F40 15 Continuous Mode
 13'50"621

50秒は楽勝切れそうですわ。

ATって、とにかくサッパリ分からん。
ドリフト開始のタイミングも切り返しのタイミングも。いや、ステア切るタイミングすら怪しい。
特に5Eのヘアピンなんてどうやったら接触せずに曲がれんだ?

この記事に対するコメント

ATはめちゃ奥が深いです。単純なだけに髪の毛一本分の価値が良くわかります。

私も最初はちーっとも速く走れませんでしたが、いつの間にか10秒縮みますたw
いまMTをやればもの凄く速くなってそうです。まだもう少し、やれませんけど・・・ね。
【2006/11/24 21:41】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]


え~、今日...つーか昨日ミルキーの渡り成功しました。
良い子はマネしないでねwww

でも間違いなく渡ったほうが速いデス。
もしアタックするなら挑戦してみてね~

ちなみに私は成功するまで200回は失敗してます。
OTL
【2006/11/25 01:19】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


ATが妙に楽しく感じてる俺ガイル。
あ~、なんて誘惑。
【2006/11/25 01:25】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


はじめまして
自分はPSPのアウトラン2をやっているんですがtqdさんはオンラインランキングやってますか?
やっていたら登録してる名前とか教えてください。自分はMINIGUNで登録してます。
【2006/11/25 17:03】 URL | タッチ #5BHOKMt2 [ 編集]


>タッチさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
PSP版プレイヤーさんのコメントははじめてです。
ちょっと感激。

さて、私の登録名はtqdtqdです。
3文字は登録できなかったんですよ、確か。
新コースTAは更新されてなければ、いくつか全一だと思います。探してみて下さい。

実は最近PSP版は全然やってなかったりします。
Dパッドの右が勝手に入るという微妙な状態なんですよ…orz
修理して復帰してみようかなぁ。
【2006/11/25 17:30】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

PSP版OR2006のランキング
今帰ってきて確認してみました。
SPコースのゴールBとステージの2A・2B・4B・4C・4D・5A・5B・5C・5D・5E。
以上が全一で残ってました。
【2006/11/25 17:45】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


今見てみました。
す・・すごいですね~
自分はOutRun2コースのゴールAしかやってないです。
さっきなんとか9位になれました。
【2006/11/25 18:02】 URL | タッチ #5BHOKMt2 [ 編集]

追いかけてみました
28位…
久しぶりにやるとサッパリです。
しかも旧コース分かんないし。
とにかくミスをなくさないと始まんないですね。
【2006/11/25 18:36】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

BAY AREAで追いかけてみました
5位でした。
登りのS字は1つ目はグリップでいけるとは知りませんでした。最終セクが追いつけないです。
【2006/11/25 19:08】 URL | タッチ #5BHOKMt2 [ 編集]


頑張ってみたところ、6位くらいまでいけましたよ。
4A・5Aがまったく走れん…

C2CのOR車はグリップがかなりポイントっぽいです。
ちょいアクセルオフしてでも曲がれそうなところはグリップで走ったほうが速かったり。ただ、インを突くのがかなりシビアですけど。

ランキングはまだまだ全体的に全然詰まってないと思うので、全一を狙うのはそれほど難しくないと思います。頑張って全一目指してください。
久々にプレイして火が点きましたよw
私も頑張るよ~
【2006/11/25 21:46】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/168-150fff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

