tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



キタキタ!32秒台!
20061201222130
やりました。
ようやく上級者に近づいたという感じ。

■N/MT15連
OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40 15 Continuous Mode
 13'32"838 ← 13'33"065(-0"227)
07 4A Lost City
 0'55"909 ← 0'55"913(-0"004)

理論値から約1.2秒落ち。
1カ所ミスって0.2秒落としちゃったので、もうちょっと行けそうだったんだけど。
まぁ、今の実力では、もうそろそろ限界ですな。

で、相変わらず理論値削れるのはロストだけ。
ZOOM909

この記事に対するコメント

やばい!本気でやばい!!
あと0.1秒しか余裕がない!
熊に、「はよ延ばさんと、抜かれるよ~」と、散々言われてましたが、現実になりそうな予感…
自分はここ1週間ほど、仕事がキツくて走れない感じです。
多分、無理してやっても、タイムは望めないでしょう。
仕事が落ち着いたら再開しますが、その間に抜かれそう…
【2006/12/01 23:09】 URL | すぅ… #- [ 編集]


遂に32秒台おめでとうございます。

日々の地道な削りが実を結んでいますよね。
31秒台もその先にしっかり見えてくると思います。

私も見習って、日々ATを削っていきますよ~
【2006/12/01 23:54】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]


>すぅさん
いや、オイラの中ではまだまだと思ってますよ。
仮に今抜けたとしても、実力では負けてるので、一時的なものだと。
そういう意味では、ネコメさんにも負けてるというつもりでいます。
理論値が近くなった頃に焦って下さい。

オイラも最近忙しいんですよ。
毎日22時上がり。
それでも遅くなるの覚悟で必ず1プレイして帰りますけど。
忙しい時ほどプレイしたくなるんですよねぇ、困ったことにw
【2006/12/01 23:55】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


>SAT.さん
ありがとうございます。
ここまで来られるとは想像もしてませんでした。
一気にモチベーションの上がった、あの夏オフのおかげです。
31秒台まで道のりは長いけど、地道にがんばります~
【2006/12/02 00:04】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

やりましたね
32秒台 突入おめでとうございます
こちらは初書きなのでよろしくお願いします

tqdさん
この勢いで すぅをぶち抜いてやってください.お願いします

私も頑張りますよ~

では~

【2006/12/02 00:19】 URL | 熊タラコ団長 #- [ 編集]


>熊タラコ団長さん
コメントありがとうございます。
コンゴトモヨロシク。

いやぁ、実力では断然負けてます。
お互いが本気で焦るくらいまで理論値伸ばさないとねぇ。
今は見た目だけですから。

いつかは団長にも追いつきたいっス。
打倒タラコ団!
【2006/12/02 00:30】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

アニキまって~
アニキがんがってますね~
ワタシはココ一ヶ月ほどまともにプレイしてまへん

オフも良いケドたまには黙々と集中してプレイしたいのですが
最近は戦場の絆に浮気中ですぅ~

こんなワタシに蹴りの連打を浴びせてくださ~い
【2006/12/02 03:40】 URL | パンチホッパー #- [ 編集]


さっきまで走ってました~

更新オメです~!

地道な努力の甲斐があったのではないでしょうか。

更なる記録に挑戦してくださいね~

私も一つ更新しましたが、ランクは変わらずデス。
【2006/12/02 04:15】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


ついに32秒台ですね おめでとうございます!
負けませんよ?ハッスルチューミー
【2006/12/02 13:38】 URL | abc #- [ 編集]


さて algoに魂入れてきますか・・・・・
【2006/12/02 21:52】 URL | abc #- [ 編集]


まとめてで&遅くなってすみません。

>影山
いいよなぁ「戦場の絆」は…
所詮俺たちは闇の住人。「戦場の絆」みたいな華々しい新製品は似合わないんだよ。

>脳眠さん
おお、深夜までお疲れさまです。
ありがとうございます~
31秒台までまだまだ遠いですけど、地道にがんばります。

>abcさん
ありがとうございます。
abcさんの梅田ゴーストを追いかけた成果です。
でも…いまだ全然抜けませんよ。サブロック3D。
【2006/12/03 00:29】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

っつーか…
>abcさん
またコッチに来られるんですか!?
【2006/12/03 00:32】 URL | tqd #NLhQX0u2 [ 編集]


では おやすみなさい
ガールズガーデン
【2006/12/04 00:13】 URL | abc #- [ 編集]

お疲れ様でした~
>abcさん
お疲れ様でした。
いやはや、その行動力には頭が下がります。
明日から教材ゴーストを追いかけられるのかぁと思うと、ちょっとどきどきペンギンランド。
【2006/12/04 00:18】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/175-f7731d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

