tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3A滝の4セク
ちょっと前から気になってた滝の4セクのタイム。
最高速で突入すれば、小数点以下が84x辺りで安定するはずなんだけど、どうもバラツキがあって、遅いときは86x~87xくらいの時があったり。
ここは最高速で入れるはずだから、こんなはずはないのに…と漠然と思ってたんだけど、どうやら最高速で入れてなかったことが判明。
原因は3セクの最終コーナー。維持を頑張りすぎてたのが原因でした。立ち上がりが遅かったんですな。

滝3セク最終複合の攻略。
トンネル手前は出来るだけアウトに寄せる。
トンネル内の右コーナー、途中からRがキツくなるので、キツくなる境目で壁ギリギリに付くのを目標に、288km/hをキープする気持ちで切っていく。
Rが変わったところでギアドリ起動。インの壁に擦らないよう維持を2回程度。
左に変わる境目のインを目標に切り返して、維持を1~2回。後半は維持にこだわらずインをキープするのが重要。
早めにグリップを回復して立ち上がり。

ラインはちょっと怪しい気もするけど、今のベストはこんな感じ。
そろそろセクタータイムも管理しないと伸びないかもなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/189-df3e3d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。