tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



インへの貪欲さ
明日は忘年会なので、今週の平日プレイは今日で終了。
なので、今日はみっちり走ってやろうと思ってたんだけど、例のごとくすっかり遅くなっちまって、1プレイのみ。
それだけに気合いが入るっつーもんです。

■N/MT新15連
 更新なし

今日は木で失敗。ダメですなぁ。
とはいえ、削るヒントは掴んだ気がする。
コーナーでのインの突き方がまだまだ甘いんだな。ビビり過ぎ。インへの貪欲さが足りない。
イン側のフロントタイヤがダートに乗ってしまうくらいの気持ちで攻めないとな。たとえ乗ってもインが甘いよりは確実に速い。まぁ、乗り過ぎたらダメだけど。

攻めない走りに更新なし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/191-d6610380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

