tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

行く年~
2006年もあと2時間を切りましたな。
今年はいろいろありました。

ホームの三宮OSが閉店したこと。これにはまいりました。アウトラン難民になるかと思いましたよ。
そして、そのかわりに新ホームのAlgoを見つけたこと。ここはメンテも良くて穴場でした。まぁそれほどプレイされてないということだったのかも。

プレイの面では、維持ドリのマスターですな。
まだまだヘタレランナーですが、維持ドリのマスターで一気に楽しくなりました。そして、恐ろしく汗をかくゲームになりましたwww

SDXの正式販売。
これは仕事でですが、JAMMAショーでプレイしました。
一時、セガの積極的な撤去でガッカリしましたが、プラットホームを変えてまでSDXをリリースしたセガの姿勢は、ファンとして単純に嬉しかった。

家庭用ではPSP版のC2Cを入手。
これはガッツリとは走り込めてないんですが、それでもいくつかのカテで1位を出せました。
そして、日本語版のPS2版の発売決定。日本語版が正式に販売されることで、このゲームの素晴らしさがちょっとでも多くの人に伝わるかと思えば感慨深いですねぇ。オイラは買わないかもしれませんが…

そしてそして、オフ会初参加!これ。
ランカーの走りを目の当たりにし、また同じゲームを愛したもの同士が知り合えるというのは、今まで体験したことがなかったので、とても楽しかったですね。

一番の出来事はこのブログを始めた事かな。まぁそれまでもはてなの方でアウトランの日記はやってたんですけど、一大決心でこのブログを始めました。そして多くのランナーさんに見て頂けてアドバイス頂けたことは、このブログを続けることと共に、アウトランをプレイすること自体のモチベ維持にもなり、大変励みになりました。

こんな感じですかね。
商品の寿命として、来年1年持つのかどうかチト心配な面もありますが、まだまだプレイしていきたいと思います。
あー、つらつらととりとめもないエントリーになっちゃった…

最後になりましたが。
今年お会いできなかったランナー方々、来年こそはお会いできる機会が作られればなと思います。
来年も宜しくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今年は
お互い、タイムの見比べしか出来ませんでしたね。
自分にとって、tqdさんは、今最もお会いしたい方です。
何とか来年こそは…と、思っております。
こちらから伺えると良いのですが、もし金沢に来て頂けたら大歓迎です。
来年も、お互い頑張って、上を目指しましょう!
【2006/12/31 22:47】 URL | すぅ #- [ 編集]

来年こそは
>すぅさん
いやぁ、今年はすぅさんという存在があったおかげで、ここまでタイムが延ばせたし、モチベも維持できました。ありがとうございました。
ほんとに、オイラの心の中ではライバルです。それも、勝てそうなのにちょっと敵わないという、イヤラシイ感じのライバルww
来年こそはお会いしたいですねぇ。ロードスター談義もしたいし。
そして、来年こそは抜きますよ~

それでは、来年も宜しくお願い致します&頑張りましょう!
更なる高みを目指して!
【2006/12/31 23:14】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


おめでとうございます。
ここも何度となく書かせていただきましたが、今年もよろしくお願いいたします。

たまにN/MTを気分転換にするのですが、見れたもんではありません。
すっかりN/ATのカラダになってました~
ですので、MT・AT共通の話しかできないかもです。

お互い妻子持ちですが、今年もガンバりましょ~
【2007/01/01 01:33】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


>脳眠さん
おめでとうございます。
去年はいろいろとアドバイス頂きました。ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

ATっつかブレドリ苦手なんで、またアドバイス頂けたら嬉しいっすねー

もう少し上に上がれれば他のカテもやってみたいかな。
そんな感じなんで、今年も相変わらずN/MT15連1択ですな。

では、妻子持ち同士、今年も頑張りましょうー
【2007/01/01 02:04】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/199-3a7b264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

