tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

明けました~
あけましておめでとうございます。

おかげさまで、このブログも年を越すことができました。
そしてこのエントリーが通算200エントリー目。

せっかくなので抱負なんかを。
大それた事を言えば、トップランカーの一角に食い込めればなぁ、とか。
ま、そうじゃなくとも楽しめれば良いですな。

っつーわけで、本年もよろしくです。
今年も多くの人とお会いしたいっスね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます。

思い返せば、私の大阪遠征が
tqdさんにとっての初オフだったんですよね~

当時の私はT/MTプレイヤーだったので、
N/MTの走りは既に鈍ってましたが、
エッセンスは伝えることができたでしょうか?

私はあれ以来N/ATに取り憑かれて脳眠さんと以下同文ですけどw
(;^_^A
【2007/01/01 02:48】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]

あけまして
あけましておめでとうございます

また新たなORの年が始まりましたね


タラコ団も今年はガンガン行きますよ~~


tqdさんも頑張って下さいませ~~

では
【2007/01/01 03:59】 URL | 熊モッコス団長 #- [ 編集]


おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。あの夏のあれがオフ会デビューでした。
OR2歴は稼働開始ちょい後くらいからなんですけど。

私の中で一番衝撃を受けたのがなんといってもSAT.さんですよ。
当時維持練習したての私には、あのSAT.さんの維持を見て「これは本気でやらないとだめだな」と思いましたから。
いやぁ、ひよっこな私には暴力的にすら見えましたw
【2007/01/01 13:18】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/200-0e547c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

