tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



値上げ…!?
20070104210327
おいおい、15連300円ってなんやねん!
マジ勘弁してくれよ>Algo
っつか、ふざけんな~ヽ(`Д´)ノ

この記事に対するコメント

たしかに5面で100円とすると15面で300円ですが・・・・
むかーし明石のほうで稼動当初5連200円で15連400円のところがありましたが
・・・・・・・・2年ほど前です    設定ミスだと思いたいですが その設定ではあっかんべしたほうがよさげですね。
【2007/01/04 21:30】 URL | abc #- [ 編集]


これがどう考えても意図的なんですよねぇ。
こないだまで「15連100円になりました」なんて手作りポップ張ってましたから。
生田神社の初詣客狙いでの値上げだと思いたいですね。

余談ですけど、まぁ実は私も同じような方式で400円の商品を作ったことがあるのであまりせめることは出来ません(^^;)
【2007/01/04 22:57】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


初詣終わったら 15連100円に戻してオクレ algoさん

字余りすぎ・・・・
【2007/01/05 01:35】 URL | abc #- [ 編集]


三宮のゲーセンは、正月料金で、値上げしていると聞いた事がある。
そのうち元に戻るんじゃ…ないかな?

ABCさん、明石のゲーセンって、「ながさわ」ですかね?あそこは、5連だけ値下げして、5連100円/15連400円のふざけた設定まま、撤去の波に飲み込まれて逝きました。間違ってたらゴメン!
【2007/01/05 21:03】 URL | ライコネン #sSHoJftA [ 編集]


ライコネンさん  くわしい場所は良く覚えていないのですが明石焼きを食べたくて寄った先の多分ラウンド1だと思います  近辺はそういった設定だったんですかね?

生田神社のカップル参拝数は今年激増だそうで やはりそれが一番の理由かと思います
いずれ下がるまで よそでみつかるとよいですんですが・・・・
【2007/01/08 17:11】 URL | abc #- [ 編集]


abcさん
よくわかならい場所なのに質問してゴメンナサイ。
また、明石焼きを食べに来る時は連絡下さい。
美味しい明石焼きの店…

知りませんわ!(>_<)

tqdさん、値下げするまで無理にプレイする事ないですよ。値下げしたらバンバンやって、値上げが無意味だってことを思い知らせましょう。
【2007/01/10 00:31】 URL | K.K #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/202-9574af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

