tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



氷で痛恨のドリ解除ミス
3ゲームほど。

●N/MT新
更新なし

氷の最終で痛恨のミス。
そこまで0.2秒落ち先行だったんだけどなぁ。
ま、ゴールCは23秒2くらいまではなんとかいけそうなことは分かった。でもそれじゃぁベスト10には届かない。やっぱベスト10は遠いっス…
うーん、23秒を切る走りってどんなんだ?

この記事に対するコメント

そろそろ近々Cコース 再チャレンジに行ってまいります
その時にタイムを見てみますね
【2007/01/17 18:29】 URL | abc #- [ 編集]

と いうわけで
Cコース チャレンジしてきました
今回の申請タイムの内訳は
1 0,58,038
2 0.55.659
3 0.54.629
4 0.53.066
5 0.41.488
  4.22.880
となりました。 おそらく氷で稼いでるように感じるんじゃないでしょうかね?
あと0.75稼ぐには一面あたり0.15稼げばいけるはずなので
まあもうちょっとかな?と いうようなやり方です(笑
【2007/01/19 22:10】 URL | abc #- [ 編集]

遠いなぁ…
>abcさん
貴重なタイムありがとうございます。

今日はとりあえず更新できました~
でもまだまだですねぇ。
比較するのが恥ずかしいくらい遅いw
削れる余地はあるので、焦らす頑張ります。
【2007/01/19 23:48】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


はい あせらず気長にあきらめず削っていければ恐れずに足りずです
時間とエネルギーがあれば 削ってゆくこともやっぱ楽しみとも考えられますしね(笑
大きく構えてランクアップ 5コースの醍醐味です。
【2007/01/20 03:19】 URL | abc #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/207-a81a7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

