tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



プレイしまくったった
皆さんのコメントにabcさんの叱咤激励、ホンマありがとうございます。えー、先のエントリで一部の方にご心配をかけてるようですが…
もちろん諦めたわけではありません!
まだまだガッツリプレイしますよ!!

っつーわけで。
今日は早めの上がりで4プレイ程。
いやぁ、つまらんことで悩むなんてバカバカしいですな。コメント頂いたおかげで、なにかが吹っ切れたような走りができました。
楽しめたもん勝ち、ですよ。うん。
更新できなかったけど、清々しい汗。
更新は付いてくる結果なだけ。そんなに気にすることはないな。気にするだけ無駄。いや、ちょっとは気にするかw

伸び悩みってのはちょっと違うな、と、コメントを見て思い直したり。
確かにここ最近でもステージレコードはちょいちょい出てます。
出るたび「イーヤッホーゥ!イェー!フゥフゥ!」ってなってます。ま、心の中でだけですが。
ぜんぜん伸び悩んでませんなw

愛用台は…
梅田OSはサッパリですなぁ、ホンマ。っつか梅田界隈は設置店も少ないし、大阪でのアウトランは厳しおま、っつー感じ。
まーこれもオイラ的には週末プレイする店がないだけであって、そんなに問題はないですよ。
ホームはAlgoなので関係なし!
Algoはメンテ良し!相性良し!紀香効果バッチリ!でも100円受け付けず!!

ここ最近、なまじ調子が良いだけに、失敗したときのショックが大きくて大きくてw
まぁ単にそんなけです。そんなけだと思いますよ。
調子が良いのも、底上げ効果が大きい結果ですしねー
そのうち出ますよね。

そういや今日は5ステをプレイする宣言したけど、15連しかプレイしてないや。
だって15連でも攻撃的な走りしかしてないしねー

更新のための走り?何ソレ?
言っとくが俺に前振りなんかねぇ。
最初っから最後まで徹底的にクライマックスだぜ!

最初っから全開、やっぱ15連っすよ。

っつーわけで、ややハイテンション気味スマン。

この記事に対するコメント
ここ二日程
algoでプレイさせていただきましたが・・・左、メンテいいですょね。


tqdさんのプレイされる時間帯と被ってお邪魔にならないよう気を付けます。

【2007/03/07 12:42】 URL | BOO?(某C) #- [ 編集]


テンション復活にてうれしく思います
ところで つい下のボッチを 某サイトの感覚で付けてしまいましてゴメンナサイ
ではまたお会いしましょう~

【2007/03/07 21:21】 URL | abc #- [ 編集]


>BOO?(某C)さん
オイラの知ってる某Cさんなのかな?
ぜんぜん邪魔じゃないので、遠慮なくプレイしに来て下さいです~

>abcさん
コツコツタイムを削る、刻み納豆走法で、OR2界の中島悟(古っ)目指しますw
いや、納豆嫌いですけど。
【2007/03/08 00:10】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/246-8c95a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

