tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPで日本人最速を目指す
20070312224554
新15連のトップタイムが日本のプレイヤーだったのでチャレンジしてみました。
っつーわけで、この週末はアウトランモードをお休みしてタイムアタックモード。

15連はとりあえず更新、タイム的にはまだまだ。なんせ、キャニオンは激遅の上にラスト2ステージに至ってはマトモに走れてすらなし。
後半頑張れば抜けるかもですよ~と、ここ見てないかもしれないけど呼びかけてみる。

ま、とりあえず15連は良いとして、問題は5ステなんだよな。今回のターゲットは旧ゴールBと新ゴールC。
旧ゴールBはダメだ。とにかく旧森が全然できねー。工業地帯もメトロポリスも当たりまくり。旧森はブレーキを如何に使うかがキーと見た。残りはコース覚えなきゃ話にならんな。
新ゴールCは桜が安定せず。3セクの橋が鬼門。あそこのグリップ回復のタイミングが全く掴めねー

っつーわけで、散々アタックしまくったんだけども5ステはトップ抜けず。
業務用もPSPも、1ミス即終了の5ステは厳しいなぁと実感。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/251-7cf8bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。