tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



抜かれたらどうする?
20070330231124
はい、もちろん抜き返します!

●OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40

15 Continuous Mode
 13'32"219 ← 13'32"838(-0"619)

01 1A Sunny Beach
 0'58"036 ← 0'58"042(-0"006)
09 4C Ice Scape
 0'53"179 ← 0'53"181(-0"002)
15 5E Sky Scrapers
 0'37"544 ← 0'37"563(-0"019)

15連のランクがエラい下がってたんだなー、っつーことに最近気付いた。まぁそりゃそうだな。前回更新が12月だからなぁ。
っつーわけで、抜かれたら抜き返す。調子の良い今週中に頑張っとくかと思い、頑張ってみた。

うは!3回連続で32秒台っスよ。ありえねー

そしてベストテンには…うーん、0.001秒足らず…
やっぱあの人には追いつかないのかーっ!
とはいえ、今回もミスりまくってるんだよね。ミスさえしなけりゃ、割と余裕で31秒台狙えるところまで来たっつー感じですわ。あとは怖い天狗舞をいかに確実にモノにするか、ですな。

今週は実家の方に帰るので、週末は走れず。
インターバルが入っちゃうけど、来週に繋がるかな~
っつーことで今週はココまで。

あ、5ステ?
そんなのやってたっけ?

この記事に対するコメント

更新おめでとうございます~
微笑ましいくらいのライバル関係ですねw

やっぱライバルがいると頑張りますよ、うんうん。
【2007/03/31 00:16】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]


ありがとうございます~
笑っちゃいますよね、0.001秒差って。
実力ではやや私の方が劣ってるっぽいので、まだまだ頑張んないと。
いつか抜きますよ~
【2007/03/31 00:36】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

更新オメ~
いやいや更新おめでとうございます。
やはりtqdさんのアウトランに対しての持久力脱帽です
私も毎日走りたいのですが通勤圏内にアウトランが無い…
ちっと見習わせてもらいますねー
【2007/03/31 06:38】 URL | ネコメ #GMs.CvUw [ 編集]


ありがとうございます~
持久力ですか。気がつくと毎日やってますね。
どうも最近は、オイラにとってゲームではない何かになりつつある気がするんですよね。

通勤経路にあるってのは恵まれてますね。
いろいろ文句言ってますが感謝です>Algo
【2007/03/31 11:57】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


お久しぶりです
更新おめでとうございます~~
とうとう直接対決になりましたね
もはや真後ろ密着状態ですね
これからの展開が楽しみです~
頑張ってください~~

すぅの方はかなり焦っております
私はもうちょっと別カテしてから戻りますので~~
では~~
【2007/03/31 16:51】 URL | 熊もっこす団長 #- [ 編集]


ありがとうございます~
フフフ…まさかこの差で後ろとは思いませんでしたw
たぶん来週はまた調子が変わるだろうし、なかなか抜けないと思います。
でも頑張るよ~
ああ、愛しの31秒台…
【2007/03/31 17:47】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

噂のライバルです
このタイム見た時、「抜かれたか!?」とマジでビビり、すぐに自分のタイム確認しました(笑)。

今日さっそく新N/MT15連してきました。
リハビリはすぐ終わりそうですが、前より上に行けるかは、別問題ですからね。

しばらく理論値すら伸びない日が続きそうですが、必死で逃げますよ~
【2007/04/01 00:13】 URL | すぅ #- [ 編集]


少し前あたりで のんびりしてる皆さん そろそろヤバイですよ?
あと ネコメさんtqdさんの通勤時間は片道1時間40分だそうです
はっきり言って私なら(根性ないので)帰ります 来週からが楽しみです。
【2007/04/01 00:24】 URL | abc #- [ 編集]


>すぅさん
ども。
オイラも「抜いたか?」と思ったのは秘密w

追いかける側だからこそ燃えるっつーもんです。
さ、じゃんじゃんプレッシャーかけますよw
【2007/04/01 00:26】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


いやぁ、理論値からいくと、まだまだ脅かすまでにはなってないですよ。

通勤時間はもう苦にならなくなりました。ある程度長い方が気が楽かも。まぁ10年もやってたらそんなもんです。
いろんな意味で辛い時期もあったにはあったんですけど、今の支えはOR2SPですね。
ほんと、OR2SPはもうゲームではない何かですよ。
撤去されたらどうなることか…
【2007/04/01 02:14】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/261-37f152f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

