tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



さて、R1堺中環での結果
15連を1回アタック。
結果は13'37"814と、割と平凡なんだけど…
ロスの内容はっつーと、天狗舞失敗で5秒ロス。っつーことは32秒台は確実に出せてたってことですな。
実はコレ、ゴーストなしなんですよね、って当たり前だけど。以前だとゴーストがないと全然ダメだったんだけどねー、ゴーストなしでもそこそこいけるっつーことですな。
しかも飲酒状態のプレイでなんですよねぇw

飲酒・ゴーストなし・慣れない台っつー条件でもそこそこ走れるっつーことは、今の速さ&安定性はホンモノかもしれませんです。

この記事に対するコメント

ここからはボリュームゾーンです  
これまでの成果がいよいよ実を結びはじめていると思っています
行けるとこまで上っていっちゃってください。
【2007/04/01 21:20】 URL | abc #- [ 編集]


不思議なもんですねぇ。
あんなに苦労しまくってたというのに、ここまで安定するとは。
理論値ももっと底上げしてかないと、上はないですね。
今のままだと、32秒切りが限界っぽいし。
【2007/04/01 21:27】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この前のプレイで十分速いのはしっかり感じましたよ

あえて理論値等伸ばすとお考えならば クランク部分でのブレドリ等
徹底的に減速を減らすのは有効だと考えます
今日は自分もN/MT15連走りこみました
更新を狙っていきます
【2007/04/01 21:46】 URL | abc #- [ 編集]

ブレドリは課題
ブレドリは課題ですね。
なんせ、ぜんぜん出来てませんから。
ま、まだ伸び代残ってるっつーことで、ぼちぼち攻略します。
5ステを楽しむ余裕も出てきましたしね(^^)
【2007/04/03 00:48】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/263-eb10bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

