tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



やっぱり1発目
20070403233556
桜強化週間、アウトラン2SPお花見ツアーズ2日目。

●OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40

5 Stage Mode Goal-C
 4'23"200 ← 4'23"279(-0"079)

Goal-C 5C Floral Village
 0'41"575 ← 0'41"591(-0"017)

やっぱり1発目で更新。
2B・3Bがやたら遅れてるなぁ。この2つだけで理論値0.1秒落ち。

2回目は散々。
1Aはかなり良かったんだけど、2Bの3セクでちょっと頑張りすぎて耕し。

とりあえずゴールCもなんとかトップテンに乗せたので、今日のところはひとまず満足っスね。

この記事に対するコメント

桜トップ10入りおめでとうございます
実は私はCコースが一番苦手です
非常に安定しないコースばかりだからなんですが・・・
15コースで見ると前半のほうはほとんど今の私とかわらない感じです
さらなるポジションアップを目指し 頑張っていきましょう
【2007/04/04 22:13】 URL | abc #- [ 編集]


一番苦手って…2位の人が何言ってんスかw
ランキングは、Cコースはレベルが高いなぁ、って感じです。正直トップ10に入れるとは思ってなかったんですよ。
今日また手応えを感じたので今週中にはもう1回くらい更新したいところです。

15連は今月中になんとかしたいですね。
今は5ステで底上げ期間です。
【2007/04/04 22:59】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


ぶっちゃけ 狙うところはひとつだけ・・・
いつかは獲りたいとおもっています
【2007/04/05 03:17】 URL | abc #- [ 編集]


期待してますよ、表彰台の真ん中。
【2007/04/05 07:38】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/266-4cd713ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

