tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



オイラは大阪の黒
20070408015933
最近なにかと色で識別されてますな。
っつーことで自己紹介。誰も聞いてないって?まぁ聞けw

えー、オイラは黒のF40を愛用してます。以前は白だったんですけど、どっかで白F40を見て、同じはやだなーと思い、黒に変えました。
なんで黒かっつーと、初めて買った車が黒のCR-Xだったから、なんだよね。そう、当時、黒のCR-Xは周りからよくゴキブリとか呼ばれてましたね。理由は黒でチョコマカ走るからとか。うーん、悲しいやら嬉しいやら…あ、嬉しいわけないかw
そういや黒F40ってのもゴキブリっぽいよな~

他に大阪で黒っているのかな?

この記事に対するコメント

元・千葉の青い人ですが、今はおそろいの車種&カラーですね。

青や黒のいいところは、ゴーストが目立たないというか、まさに影と化してくれるので、
集中を乱すことなく走れるんですよね。逆に、赤や黄色はうるさすぎてダメですw
【2007/04/08 23:50】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]


お!お揃いですね。

なるほど、ゴーストの見やすさってのもありますね。
そういえば白→黒の間に2日ほど黄色にしてた期間もありました。
確かに黄色はうるさくて見にくて「こりゃダメだw」と思ったのを覚えてます。

ちなみにF40を選んだのは無印の頃、挙動がピーキーで乗りこなせなかったF40への憧れだったりします。
【2007/04/09 00:04】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


金沢の黒以外です。

以前、猫電に書いたかと思いますが、黒は色の暗い面だと
走りにくいのでかなり前からやめてます。

5ステをする場合、基本的に700円をワンセットとします。
赤色とスプラッシュウェーブ
黄色とマジカルサウンドシャワー
....
青色とライフワズアボア と選択して次は、
赤色とスプラッシュウェーブ1986
....
青色とキープユアハート

で合計14プレイすれば、黒以外の全色・全曲を網羅できます。

ちなみに、ステージゴーストはあまり気になりませんが、
コンマ2くらい前にいるトップゴーストは何色でもジャマですww



Cコース、すぅくん抜き頑張ってくださいね~
【2007/04/09 12:45】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


2クレ100円は羨ましいなぁ。

私は5ステの場合は3プレイ、15連の場合は2プレイを基本と決めてます。あとはその日の調子次第ですね。
その範囲でタイムが出なさそうな日は、まず出ないですから。
それに時間もないしお金もないし。限られた中で頑張る、だから毎日コツコツ、あまりアツくならない、というのがオイラのスタイルです。

まぁ抜かれるのは別に構わないっつか。とりあえず今はトップ10に残ってればおk。ずっとCばっかやる訳にもいかないんで。

ただ、人が増えるとキツいですねぇ。今の実力だと、どのコースもボーダーなので。
っつーわけで、今週はAコースかな。
【2007/04/09 13:05】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

私は黄色なら
私は黄色なら何でもバチコイ!
黄色こそが正義です。
私の5ステのやりこみ方は疲れるか、更新出来るか、ヘコむか
です。
なのでやる気が有るときは連続30プレーとかしますね。

更新出来るか出来ないかは別としてプレーしていて楽しければ続けれます。

とりあえず今は時間が欲しいです。

しかし黄色かっけーなぁ
【2007/04/09 20:09】 URL | 埼玉の黄色 #GMs.CvUw [ 編集]


違うわ!可愛いは 正義!!
で何の話ですか?色ですか?そうですか。
【2007/04/09 20:41】 URL | abc #- [ 編集]


黄色こそスポーツカーの色!と思ってた時期が私にもありました…
ロードスターのサンバーストイエロー欲しかったなー

あ、アウトランの話だっけ?

プレイしてて楽しいかどうかが一番重要ですな。
そういう意味では1日中プレイしててもそれほど苦じゃないかも。
いや、手が厳しいかもw
【2007/04/09 20:46】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


ちゃうちゃう、何言うてんねん!
金こそ正義や!
この世の中、金さえあったらな、黄色も可愛いもみんな金で買えるんやー!ヽ(`Д´)ノ

っと、取り乱してしまいました。
【2007/04/09 21:06】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/273-a437b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

