tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

今週は…
ダメ過ぎる。戦意喪失気味。なんかジャンジャカ抜かれてるっぽいし。
来週に賭けます。

っつーわけで、今日は書くことなし。
察すれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まあ 大丈夫かと思いますが
戦意を喪失する必要はまったくなく
いつものtqdさんで 頑張ってください
まじで もう一息の段階ですよ!!
【2007/04/14 16:53】 URL | abc #- [ 編集]


心配無用ですよ、たぶん。
今週ちょっとアツくなり過ぎたので、また楽しむスタイルでいこうかと。
【2007/04/15 14:34】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


またまた熊が来ました~
お久しぶりです~
地震の方は大丈夫でしょうか
タイムアタックにはイライラはつきものですから
まったりいきましょう
とゆう私も旧森で暴れましたが
これは内緒です

お互い頑張りましょう~
では~~~~
【2007/04/15 18:01】 URL | 熊もっこす団長 #- [ 編集]


三重が震源地なのに大阪も結構揺れました。
焦りましたけど、まぁ大丈夫でしたよ。
三重といえばT8さんところか。大丈夫だったのかな?

さて、イライラすること自体が間違いなんですよね。ゲームなんだし楽しまなきゃ。
イライラの先に楽しみがあれば、またそれも良いんですけど、今週はイライラだけだったので。
もちろん、イライラの先の楽しみってのは更新ってだけじゃないですよ。理論値削れた満足感や、走りきった充実感や、もっともっと言えばスタートが決まったとか。

っつーわけで、メンタル的な面で今週は弱かったですけど、来週はまた違う気持ちで走りますです~
【2007/04/15 23:24】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/276-ce3676b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

