tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



今週も走るよ!
やっぱ15連のが楽しい!
200円はキツいけど、1ミス程度でイライラしなくて良い。

●OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40
11 5A Giant Statues
 0'55"956 ← 0'55"957(-0"001)

今日は13'32"5某。ちなみに昨日は13'32"4某。
まぁボチボチですな。
天狗舞がそこそこ安定してきたのが大きいかも。それだけで余裕を持って走れるっつー感じか。

全体的にはわりとベストに近いタイムが連発…とまでは行かないまでも、そこそこ速いステージもあって、更新はそんなに遠くない手応えですかね。
それに昨日今日のタイムはまだまだミスってるしね~

っつーわけで15連専門に戻ります~
あんまりね、ランキングとか気にしないことにした。
元々自分のタイムを削るのが楽しいと思ってプレイしてたんだしね。
まぁ結果が伴えば、そりゃぁ嬉しいに決まってんだけど、目的はそこじゃないんだよね~。
ま、目標なのは間違いないけどね。いつか食い込めればな~…程度で。
5ステ止めちゃうと地域別DPRに貢献できそうにないのが心苦しいところだけど、やっぱ15連専門を基本にプレイしていきたいと思った本日の走りでした。

あ、今更なんですけど…
abcさんをはじめ、応援&励ましコメント頂いた多くの方々、本当に感謝してます。正直コメントで気持ちを保ってるところもあります。
ホント、今更ですけど大感謝です。

なんて書くとなんかお別れの言葉みたいになってますけど、まだまだ走るよ!
まー、今はそういう気持ちっつーことです。

この記事に対するコメント

ここのコメントはご無沙汰かな?

DPRは少し意識しつつもマイペースでやってます。
自分のレベルアップを図っていけばおのずと
DPRもついてくるのかなって。

ご存じとは思いますが現在、旧N/ATのBとCですが、
そこそこのタイムが出たらDとEに挑戦していくところです。
ボチボチ~っとv-15

tqdさんも自分のやりたいカテ・コースをすることで
永く・楽しくORを続けれると思いますよ。

ガンバっ


ps.758は難しそうですか??
【2007/04/17 12:33】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


どうも。
私にはマイペースが一番重要っぽいです。
とりあえずボチボチってことで。

28日ですよね。
行きたいのはヤマヤマなんですけど、交通費がなぁ。
嫁さんの理解を得られるとは思えんのです。
【2007/04/17 12:39】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/278-1c3197f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

