tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

ブランク→イマイチ
まーっつっても中2日ですけど。

●OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40
 更新なし

この週末から2Bラストの再入力を失敗しまくり。どんくらいかと言うと、5プレイ連続ってな感じ。
天狗舞の決まりも合わせてイマイチ。グリップ回復後の一瞬の待ち時間が待ち切れんで、右にステアしてしもうて擦っちまうんだよね。まぁ、これは原因が分かってるので問題ないけど。

さて、また明日から連休入り。RENOが無くなった今、週末はどこでプレイすればイイのだ!?ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なんとか
開いた差を、縮めました。

お互い理論値を見る限り、SAT.さんまでは届きそう…ですかね?

その上となると、かなり厳しくなります。理論値29秒台に持っていかないと…

焦らず、頑張りましょう。とりあえず、まだ余裕はあるはずですから。
【2007/05/04 04:41】 URL | すぅ #- [ 編集]


更新オメです。
ついにT8@!さんを落としちゃいましたね。

理論値からだと、なんとかSAT.さんぐらいまで届くか…ですかね~
最近理論値集計してないので細かくは分かりませんが。

最近はステージベストをどうやって出したのか分かんないステージだらけで、更新はなかなかっぽいです(汗)
しかもGW中はなかなかプレイしに行ける時間が取れなくて…
ちょっと心配ですなぁ

まぁ、ボチボチ行きましょう。
【2007/05/04 13:10】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

理論値
いまザザっと集計してみた。

13'30"570

うーん、13'31"599はかなり良く繋がったとみるべきですね。
もう少し底上げしないと、SAT.さんを抜くのも難しいかもしれません。
【2007/05/04 13:20】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/291-010eeaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

