tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



久しぶりのホームは
20070507234405
やっぱイイっスねー!
ホームのお気に入り台で聴くShinyWorldは最高!

●OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40
5 Stage Mode Goal-B
 4'25"471 ← 4'25"548(-0"077)
Goal-B 5B Legend
 0'41"679 ← 0'41"698(-0"019)

今日は帰りが遅くなったので15連を1プレイだけで撤退。っつーことで、さて、連休明けの調子は…
相変わらず5Bラストの再入力がヘタッピ…入力タイミングが早いんだよな、たぶん。分かってても出来ない、すなわちスランプってヤツです。

消化不良だーゼ~!ズギャァァァア!!っつーわけで、時間がないんだけど5ステを1プレイだけ…往生際悪っ
そんな感じで更新~5B1セクミスっちゃったのでやや遅いものの、なんとか更新。Bコースの更新は久しぶりだね~
さて、ネームエントリーして…撮影して……ズギャッ!スタートボタン押そうとしたのにアクセル踏んじまったよ…スコアネームがTQDDになっちまった('A`)

これじゃあ帰れん、っつーことで塗り換えるべくもう1プレイ…往生際悪っ悪っ
お、4Bで0.05秒ロスったものの、ここまで順調。またもや更新ペースだ!
あとは慎重に5Bを走って…って1セクでミスったっス…('A`)

今日は諦めます…
TQDDではアレなんで、申請は更新してからにします…

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 21:00】 | # [ 編集]


しまった また管理者だけにボッチを押してしまいました
・・・・・・・ 反省
【2007/05/08 21:04】 URL | abc #- [ 編集]


か 完璧かと・・・・ ←内心ヒビッてます(笑 気合に
【2007/05/09 01:33】 URL | abc #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 20:44】 | # [ 編集]

16BIT(金色)
最近更新コメントがつまらない、はまらない、そんな噂が飛びかってるけどそれはソフトのせいじゃないプレイヤーに限界があったからだ!
15連専門コツチビ tqdドライブ 16bitCPU搭載
限界のバリアをぶち破って 見せる! 迫る! 唸る!
VISUAL SHOCK!(もやし)
SPEED SHOCK!(再入力失敗)
SOUND SHOCK!(音痴)
時代が求めた16bit 15連専門コツチビ tqdドライブ
せ~が~



嘘。
たまに5ステもやってるYo!



コツチビ頂きましたw
こんな感じで如何ですかね、社長~
【2007/05/11 00:08】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


今度は完璧です




笑いました
【2007/05/11 21:24】 URL | abc #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/292-73d20f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

