tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



帰ります
大したタイムは出なかったけど、ランキングに入った記念に。
img687_m.jpg


この記事に対するコメント

トーキョーの聖地 サンペー来店ですか!!
ちなみに真ん中台は○○っ子さんメインの激っ速台
左右は比較的甘いまったり台です
 そういえば先日群馬の太田オフで初めて脳眠さんとお会いすることができました
想像以上に活発なナイスガイでした! 連休中もオフの動きがあるようです
いつかtqdさんともお会いできることを楽しみにしております
では 引き続き更新楽しみにしております
【2006/08/01 18:26】 URL | YK #- [ 編集]


いやはや、速かったっス。
特に開幕1セクで0.15秒も差が出ちゃうのには…orz
まだまだですな。
この夏は何かと入り用だったのでオフ参加は遠征はたぶん厳しいです。大阪だったらなんとかって感じ。
いつか全国のランナーさんにはお会いしてみたいですねぇ。
【2006/08/01 19:15】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


N/MTプレイヤーとしては、tqdさんと一度お会いしてみたかったんですが、
サンペーは滅多に行きませんし(YKさんの方が多いくらいw)、
お盆の遠征も、大阪はどうも人気がないようですね・・・><
【2006/08/01 21:46】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]


大阪だったら行きます。いや、是非とも参加させて頂きたい所存です。
って、大阪は人気無いんですか…
あ…某掲示板、大阪の参加表明はSAT.さんともう一名くらいですか。

うーん、名古屋はチト無理です。
【2006/08/01 22:28】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/30-0145cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

