tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



遂に削れなく…
なってきましたよ(T_T)

●OUTRUN2 TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40
3A 0'54"558 ← 0'54"565(-0"007)

まー、調子も良くなかったんだけどねー、って言い訳しとく。

本日は手持ちが300円しかなかったので3ゲーム。

5Aのグリップ戻しを教えて頂いたので試してみたよ。
ハイ、軽く大失敗w
グリップを戻した後のラインを意識した途端に、一気に難易度アップ。これはかなり練習しないとダメですわ。
回復後の左はグリップでいけるのね。

うーん、旧コースって開幕が難しいよねー。ステアしながらシフトアップって…オーバーレブしまくりボマー。

っつーわけで本日はこれまで。

この記事に対するコメント

私も開幕は苦戦しています。

1→2
2→3 は速度を目視できますが、

3→4 はレブランプ3回点滅
4→5 はレブランプ6回点滅を

目安にシフトアップしています。

...でも難しいよww
【2007/05/31 08:31】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]

開幕
そこだけは得意なんで一言書かせて下さい~
まず渡りですが渡りは青色のポスト?目指してわたり
シフトアップは
102→142→4速は緩やかな右カーブに入る前に上げ
5速に上げるのは新コースとちかって226~228辺りであげてもおK
んで肝は次の左カーブで途中から柵が出てきますがめい一杯インを攻めましょう
それで49Xは出るはずです。
文章で教えるの下手くそですみません~
【2007/05/31 08:53】 URL | ぬこめ #- [ 編集]

開幕
私は音と勘に頼っています。(^_^;
新コースは5速に上げるときだけスピードメーターを見てますが、
旧コースは右の壁との戦いが厳しいので。
【2007/05/31 16:41】 URL | hina #- [ 編集]

開幕
>脳眠さん
オイラはレブランプ見てるっつか点滅数えてる余裕ありませんですw
まずは余裕を持てるだけの慣れが必要かなぁ。

>ぬこめさん
とかち?
いや、詳細にありがとうございます。
3速までは一緒です。4以降は余裕なしw
4→5は早めにアップするんですね。多分そうかなと思ってました。
プレイするたびにバラバラですけど…

>hinaさん
音頼りってのもありですねぇ。


ありがと~>ALL
皆さんそれぞれなんですなw
参考にいろいろ試してみます。
ありがとうございました~
【2007/05/31 23:26】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/311-90b2342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

