tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



中3日でも更新!
20070604230420
でもドリ解除失敗しちまったけどねー

●OUTRUN2 TimeAttack MODE(NORMAL/MT) F40
5Stage Mode Goal-A 4'24"490 ← 4'24"533(-0"043)
--
3A 0'54"534 ← 0'54"558(-0"024)

中3日ぶりで2ゲームなら、まあまあってとこですかね。
ドリ解除さえミスってなけりゃ、あと0.05くらい削れたかもと思うと少々ゲンナリ。

こう、ちょっとインターバルを置いても、それなりに走れちゃうのね。たった2プレイでしっかり更新出来るとは思わんかったよ。我ながら成長したなぁ。

旧1Aはまだまだ伸び盛りなので、まとめてガッツリ連プレイした方がタイムは伸びるのだろうけど、やっぱチビチビが楽しいよね。
それがオイラスタイル。

そうそう、OR2SPとまったく関係ないんだけど…最近やたらとスパムコメントが多いんだよな。まあ、まだ日に5件ほどなので、つど削除で十分間に合ってるけど。
変なURLが張ってあっても、クリックしないよう注意してな~

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 18:56】 | # [ 編集]


毎度のことですがチェックボックスをクリックしないように
今度こそ気をつけます
【2007/06/05 21:01】 URL | abc #- [ 編集]

内緒チェックボックス
消したいんだけど、設定が見当たらない…
っつーわけで、気をつけてくさい。

最近はコース選択もミスることがなくなったので、オイラも新コースはすっかりご無沙汰です。
たまには走らないと忘れちゃいますかねー?

旧コースは繊細なステアを要求されるので、かえって上手くなってんじゃないかと、淡い期待をしてたり。
でもそんな甘くはないよねーw
【2007/06/05 22:51】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

そろそろ
新コースに戻って来ませんか?

自分はこの前久しぶりに旧コース走って、全く覚えてなかったです。
(>_<)

おそらく新コースは、少しプレイすれば思い出しますよ。
メインカテって、そういう物じゃないでしょうか?
【2007/06/06 00:38】 URL | すぅ #- [ 編集]

復帰問題
誘われてるっつーことは、新15連抜かれたってことですかね?

来週くらいから新コースに復帰しますか。旧コースも楽しんで走ってるんで捨てがたいんですがw
コースは忘れてないですよ、たぶん。2年半も走ってりゃ、染み付いてるってなモンです…たぶん。
【2007/06/06 07:52】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

ふふふ
もちろんですよ(笑)
かなりてこずりましたけどね。

確かに旧コースも楽しいですよね。景色がほんとに綺麗です。

まぁ、強制はしないですけど…お待ちしてますよ~
【2007/06/06 12:41】 URL | すぅ #- [ 編集]


ああ~、結構いかれてますねー
今はガッツリ走る気分ではないので、ぼちぼち追い掛けます。
200円だしねー
【2007/06/06 15:27】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

おっと忘れてました
更新おめです。
【2007/06/06 15:32】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

私、
イカレてますか?(笑)

う~ん、そうかも…(--;)

15連200円は、確かに厳しいですね。
こちらは100円2クレの設定を変えられてからずっと抗議して、やっと15連も100円になった所です。

だから今の設定だと、5ステをするのが勿体ないんです
(>_<)

だから自分は、旧Aもしばらくしないと思います。

旧15連なら、してもいいかなぁと思うんですが。
【2007/06/06 19:03】 URL | すぅ #- [ 編集]

念のため…
大阪で言うところの“いてまう”の意ですよ。
結構ヤラレちったなぁ…ってなニュアンスぐらいで。

100円になったら嬉しいんですけど、出来れば交渉は避けたいんですよねぇ。
残して貰えてる以上、あまり無理は言いたくないんで。
熱心にお金を入れてるのはオイラだけだしねー
【2007/06/06 20:31】 URL | tqd #Pikpn23Q [ 編集]

念のため…
大阪で言うところの“いてまう”の意ですよ。
結構ヤラレちったなぁ…ってなニュアンスぐらいで。

100円になったら嬉しいんですけど、出来れば交渉は避けたいんですよねぇ。
残して貰えてる以上、あまり無理は言いたくないんで。
熱心にお金を入れてるのはオイラだけだしねー
【2007/06/06 20:32】 URL | tqd #Pikpn23Q [ 編集]


凄いねおふたりとも 私は新も旧も3日あれば忘れますケド・・・・
ご健闘を祈ります!!
【2007/06/06 21:09】 URL | abc #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/313-c66a0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

