tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



復活っぽい
プレイはしてるけど、なかなかエントリーを書く時間が…

1個更新。
4A Lost City
0'56"040

金曜日も更新してたはずなんだけど、記録してなかったっス。

さて、また不調続きで、各コース楽勝0.2落ちとかだったんですけど、無事復活した模様。
なんか自分でも“こんな激しかったっけ?”と思うくらい、良い感じのドライブ。
完全復活っス。

さてさて、久しぶりの4A更新。
ここのポイントは、坂を下った後のシケインと、最終の複合かな。これがまた安定しない。
坂を下った後のシケインは、先ドリで2つ目のコーナーをいかにインを付くか。切り返しのタイミングが難しい。もうここは体で覚えるしかないかな。
最終複合は、右をアウトから緩やかにインに入り、膨らんできたところでギアドリ起動。早め早めを意識し、流しっ放しで抜ける。
なんとか某水色dinoを抜きたいが、あと0.05秒足んない。

この記事に対するコメント

こんちはYKです LOSTCITY速いと思いますよ せっかくなのでもうちょっと
・・・・・パシッとゴースト抜いちゃってくださいね  もうちょっとです
【2006/08/08 21:06】 URL | YK #- [ 編集]


>YKさん
ありがとうございます。
最終複合で置いてかれるんですよなぁ。何度やっても。
ま、ようやくコツを掴みつつあるんで、もう一息ですかね~
【2006/08/08 21:37】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/33-fd685393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

