tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

脳眠さん迎撃オフ
脳眠さん来阪っつーわけで迎撃オフ。
そしてつつがなく終了~
今回もはじめてお会いした方々と交流できて良かったです。

>脳眠さん
遠方はるばる&サントラ有り難うございました。そして、酔ってたとはいえ、YKさんを待っていただいてたのに、勝手にYKさん拉致っちゃってスミマセンでした。ちょっと失礼なことしちゃったなと反省してます。あと、明日の試験頑張って下さい~。
>瞬さん
はじめましてでした。遠方からお疲れさまでした。今後ともヨロシクです。
>新横さん
ハイテンション乙wwww。オイラのキャラの誤解が解けて良かったっス(笑)
>aikoさん
まさかオイラのブログ読まれてるとは思ってませんでした。今後ともヨロシクです。
>おにっちさん
遠方からお疲れさまでした。またヨロシクです。
>BOO!さん
今回もイイ感じでしたよ。
>ライコネンさん
メイドカフェでは意外な一面が見られたとかw。次回はミンナで行きますか(笑)
>joさん
いつもいつも大阪まで、お疲れ様でした。
>YKさん
どうもお疲れさまでした。またゆっくり話ししたいっすね。忘れてましたが、今オイラ一押しのアニメは「電脳コイル」ですわ。見た目は昭和テイストなのに内容は攻殻機動隊SAC並のサイバーパンクものです。機会があればゼヒ。もちろん「ぼくらの」もオススメ。超鬱アニメですけど。
>ホームズさん(あってますか?)
梅田で見かけたら声かけてください。N/MT新コースなら出来る範囲でサポートしますよ。

そしてそして、MEISYUさん。
今回も幹事お疲れ様&ありがとうございました。いつも甘えてばかりでスミマセン。

なわけで、記念写真。
20070701010141


みなさん、お疲れさまでした~
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

ホントに楽しく、あっという間に終了してしまった
充実したオフ会だったと思います。

私が新N/MTを離れてかなり経ってますので、詰めた
話はできませんでしたが、次回こそは熊すぅを
道連れ(!?)にしたいと思いますのでこうご期待!

勉強しないでサイトばかり見てます。

...落ちるなコリャ



【2007/07/01 04:12】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]

お疲れ様でした~
有難う御座いました。
昨日のオフは充実してましたね~
ホントに楽しかったです。

まぁ、技術的な話も良いですが、交流して楽しければオールオッケーですよ。
っつーわけで、次回は団長・すぅさん道連れ期待してますw

今頃試験中ですかね~?って、何時に書き込んでんですか!?
がんばってください。今言っても遅いかもしれませんがw

では、またヨロシクです。
【2007/07/01 12:44】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


電脳コイルですか ぼくらの  と共に記憶記憶 覚えておきます
結局朝方まで吹田SAで寝て 帰りました(笑
名古屋で朝からイロイロ見て 帰って来ました
楽しかったなあ 大阪オフ

また遊んでね(笑
【2007/07/01 18:44】 URL | abc #- [ 編集]

お疲れさまでした
>ABCさん
お疲れさまでした~
無事に帰れたようで何よりです。

まぁ、どちらも全く萌えませんがオススメです。いや、電脳コイルの方はある意味イサコ萌えかもしれません。

ではまた遊びましょう~
【2007/07/01 18:49】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]

初めて書きこみします
tqdさん、初めまして
石川県のAOIです。
よろしくお願いします。


電脳コイルについてですが、ぼくは、フミエがすきです。
毎週、見てますよ。
ビデオをとっているので、セリフ全部覚えてます。


すいません。どうでもいい話を


【2007/07/03 16:37】 URL | AOI #- [ 編集]

びっくりした…w
>AOIさん
どうも、はじめまして。
これからもヨロシクです。
えんりょせず書きこんでくださいな。

いやぁ、こんなネタに食いついてくるなんて、びっくりしましたよw
電脳コイル面白いよねー。オイラも毎週ビデオとってます。
オイラはやっぱりイサコですねぇ。なんと言っても、カッコイイ!
【2007/07/03 20:56】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/330-3be68c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

