tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャキーン!でもショボーン…
今日は1年で一番憂鬱な日、健康診断だったんだよね。なので昨日は早く晩ご飯を食べなきゃいけなかったので、走れなかったんだよね。っつーわけで、中三日、久しぶりの今日のアウトランなんだよね。ここんとこ週末から週初めにかけては中三日が続いてんだよね。しかし…三日って長いよね。

っつーわけで、たった三日でもすごく長く感じるわけですが、それでも好調なんだよね。
3A2セクのヘアピンでインの芝刈って、んでもってトンネルでこすって0.3秒ロス。ジャングルで芝刈りまくって0.4秒ロス。いやはや、大きなミスが多いねー。とか思うんだけど、それでも5E1セク終了時は0.43秒のビハインドなんだよね。
まー、なんだかんだでトータルとしてはソコソコなわけです。

ここんとこの走りは、まぁ大抵大きなミスが必ずあって、それでも大抵は5Eで“シャキーン!”だったりして、まぁその…大抵は「あー、あのミスさえ無けりゃなぁ…ポワワ」的な走りなんだよね。裏を返せば、ミスをしなけりゃ確実に更新できてる走りなんだから、そんなに焦ってはないんだけどね。

でも…そろそろ更新したいなぁ。

なんか、魔法のiらんどは止まりっぱなしだったようで…ショボーン…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/334-f581697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。