tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには隣の台で
いや、違うんですよ。いつもプレイしてる台が塞がってたので仕方なく反対の台でプレイ。そういや遅い時間に行くと、よくAT15連専のランナーが走ってんだよね。最近はたまーにだけど。向こうもオイラが1P台専門で走ってんの知ってるんだろうから空けといて欲しいなぁ、ってのはワガママですかね。

まぁ、そんなことはさておき。

普段使わない台だとゴーストが遅い遅い。これがまた慣れなくて、一生懸命走っても遅い遅い。そりゃもう…ってな感じ。あー、オイラって自分のゴーストをトレースしてしか走れないんだなぁ、なんて実感してしまいましたよ。
やっぱホントの速さってのは、サッとやってサッとソコソコのタイムを叩き出す、ってのだろうなぁ。
ちなみに今日のタイムは13'33ジャストあたり。チビチビとミスりました。

しばらく2P台で走ってみようかね。コインセレクタの調子も良さそうだし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/340-932f973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。