tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアの感触
昨日に引き続いて慣れない2P台で走ってみる。慣れない台で走ってタイムが出てこそアタッカーってもんですよ、ええ。
で、今日はなんとか32秒3まで持っていけた。まだまだ攻めは甘いので、もっともっとアグレッシブに削ってかないとな。

さて、今日はギアの感触の話し。
この2P台、どうもギアの感触がオイラと相性良くないんだよね。なんでもないところでミスったりするのだ。具体的に言うと、ロー側に入ってない事が多々あって、よく「ヤバっ!」って思うんだよな。まぁ大抵は入ってるんだけど、どうもしっくりこない。
ま、一つは、ギアのガタツキが結構ヒドかったりする。そりゃもう、いつか壊しちゃうよねー、オイラがw、みたいな。
まー、それが直接的な原因とは思えないんだけど。
あんまりヒドいようだと、ギアガチャのフォーム改造をしないとなー。まぁ、2年半染み着いたフォームを改造するのは簡単じゃないだろうけど。っつか無理だな。
っつーわけで、慣れないと更新どころではないってな話でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/341-0c400014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。