tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

滝・氷・ジャングル・ミルキーが…
ぜんぜん決まらんのだ。
特に滝と氷は重傷。滝の3セクのトンネルでかなりの確率で擦っちまうんだよね。氷は最終コーナーがダメダメ。とにかく再入力がかなり怪しい。
調子を戻しても精度が悪いと更新は望めんよなぁ。

今日はお金ギリギリ。無理矢理200円確保して、この結果はガッカリ…
まあ、なんとか32秒台に乗せられたのが救いですが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
滝&氷
自分も苦手ですね。同じく3セクトンネル内でガリガリします。
氷はこの前ステージゴースト更新ペースだったのに、ラスト再入力失敗して流れっぱなし。後ろからゴーストに抜かれました。

大阪オフ間近ですが、お会い出来ると嬉しいです。来られそうですか?
【2007/08/31 04:24】 URL | すぅ #lwYhLmyU [ 編集]


これしか走ってないのにこの体たらく…
なかなか上手くなんないんだよなぁ。
まあ、擦るってことはそれだけ攻めてるってことの裏返しでもあるので、気にするほどでもないのかもしれませんけど。

明日のオフはなんとか行けそうですよ。
お会いできるのを楽しみにしてます。
【2007/08/31 08:54】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/353-8996a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

