tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

アルゴで発見!
さて、オフの興奮も冷めやらぬまま、新しい週が来ましたよ。
皮は剥けてもやっぱ毎日走っちゃうのがオイラ。っつーわけで、いつものごとくアルゴへ寄って二っパシリ。

さてさてと、今週の調子は…っと?…あれ?なに?なんか赤いゴーストがオイラに着いてくるよ。FJNMさんってこんなに速かったっけか?
ん?ディノ?K.K.?
うはーwwwwライコネンさん。どうもお疲れさまです~
いや、ところどころオイラより速いので焦ります。

んで、今日は何故かイニD4なプレイヤーな方が挑戦してました。
ちょっと面白かったのが、シフトチェンジの時、左手がイニD4筐体のシフト位置に行ってたり。
アウトラン2SPも面白いので、またプレイしてください。

っつーわけで、走りの方は大した成果もなく退却。
まぁ、今日は2つも面白いものが見れたので、おk。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オフお疲れ様でした。
すぅさんとシンクロバトルも出来て良かったですね。(^_^)
大阪の帰りに時間が有ったので三宮で降りて(JRは一度三宮で降りた方が安いのもあり)アルゴに行きました。
台の状態は良いですね。
MTですがブレドリオンリーです。2Aの2セクは、維持一発入れてます。
ATより速いタイムが出た面があったけど、これがMTとATの違いなんだなと納得してます。
AT走りなのでMTとラインが違うので、うっとーしかったら消して下さいね(^^ゞ
【2007/09/04 02:32】 URL | K.K #sSHoJftA [ 編集]


お疲れ様でした~

あのゴーストはやはりそうでしたか。
せっかくなので記念に残しときますよ。
5ステやると消してしまうかもしれませんけど。

アルゴはなかなかの優良台なので、またプレイしに来てあげてください。
でわ~
【2007/09/04 22:12】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/356-a1840169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

