tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや天狗舞で玉砕
今日も22時あがりなのでプレイする時間なし。でもそのまま帰んのもアレなので1プレイだけ。

さて、完全に更新ペース、0.1秒くらい先行だったんだけどなー。どうも今週は天狗舞決まらないウィークのようですわ。
どうも今日の挙動を見てると、カウンターを当て切れてないっぽい。グリップする前にステア戻しちゃってました。しっかり真っ直ぐになるまで当てないとな。

相変わらず氷が遅い。遅すぎ。
某氏と同じ走りなんだけど、どうもチョビチョビと操作が遅いようで、自分のゴーストにもちょっとづつ離されとる。
特に2セクの右はアプローチが遅い上に、維持が決まらない。ここは欲張って維持3回より2回でインを突いた方が良さげ。
3セクのトンネルは入り口の右はしっかり走れてんだけど、続く左の切り返しが遅い。維持開始も遅い。ビビらずにインの壁にしっかり張り付いて、速度維持の維持にしないといけないっぽい。
ラス右はドリ解除。これが苦手なんだよな。アク抜きとカウンターのタイミングがぜんぜん合ってない。決まるときはスカッと決まるんだけどね。
原因は分かってんだけどなー。
しかし、氷は各コーナーで結構差が出ますね。

ミルキーは久しぶりに決まった!かと思ったんだけど、ラストのクランクで痛恨のブレドリ失敗。速攻もう一度入れ直してなんとか飛ばずに済んだものの、0.1秒近いロス。

そんな感じで今週は2回も天狗舞ミスで更新逃しちまってます。まあ、少ないプレイながら、しっかりタイム出てるんで調子は悪くない。来週あたりは来るかもしれませんなー。来ないかもしれませんなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/358-56fc9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。