tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



[or2sp]ぼちぼち
今週も10クレジットと、オイラにしてはがっつりプレイ。
15連は32秒台前半に持ってこれそうな勢いで、まぁまぁ取り戻しつつあるかなー、ってな感じ。
なんとか更新したいBコースの方は、あと一息、0.1秒以内までは来た。まぁその、あと一息ってのが難しい訳だが。
そして、最近OR2SP界隈で非常にアツいとの噂のEコースなんかも、ちょっとだけ走ってみた。結果…あー、ぜんぜんダメですわ。なんつっても、キャニオン・ジャングル・摩天楼と、チョー苦手なコースばっか目白押しで、その上、毎日プレイしてた頃のタイムが戻って来てないので、タイムが出る訳がない。アタックする資格すらなしですな。
っつーわけで今週はここで終了。なんとか来週はBコースの更新を狙いたい。っつか、もうBコースくらいしか更新出来ない気がする。

ちょっと話が戻るけど、Eコースがアツいとの噂を聞いて、ランキングを久しぶりに覗いてみた。うーん、N/MTは全体的に中国勢がえらい上がって来てるのね。オイラがなんとかトップ10に引っ掛かってるのがB・C・15だけ。このままズルズルと落ちてきそうな予感。もうちょっと何とかしたいなぁ。

この記事に対するコメント

こんばんわ 元気してますか?いよいよmeisyuさんとこLTRさんとこに中国ランナー進出されてきました 向こうの掲示板にも日本語掲示板が出来てます しかしめいしゅうさんとこのブログにEコースのL&Mさんの理論値書かれてますが 凄まじい速さです 日本語うまいし

あと自分の部屋に書いておきましたが 29日名古屋にて夜から臨時家庭用セガオフやるので 名古屋に出張を作ってください   はっはっは では~
【2007/12/20 20:09】 URL | YK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/380-262f7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

