tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[word]とうとう終わりですな
※はてな・FC2・mixiにトリプルポストしてます。

2007年。
オイラにとっては、あっというまなのか、長かったのか、なんとも言えない一年でした。
っつーわけで、軽く振り返りつつ、ちびちびとザウルスで打ってみる。

親父が脳梗塞で倒れる。これにはまいりました。絶対そんなことはならないだろうと思ってたんだけど、やっぱ歳ですね。倒れたって事もショックだったし、オイラも親父もそういう歳になってしまったんだなと思うと、少し寂しい気持ちになりました。
アルゴからアウトラン2SPがついに撤去されてしまった。これはこの1年でもっともガッカリな出来事。なんつーかね、毎日の生活が張り合いの無いものになってしまいました。
マンション大購入!買っちまいました。これは一大決心。年齢も年齢だし、ローンの事考えるとそろそろかなー、っつーことで。東京には行かないよ、という意思表示も。ちなみにリフォームがまだなので引っ越しは来年だけどな。
Wii購入。これは大失敗でしたな。XBOX360にするか、Wiiにするか悩んでたんだけど、Wiiが品薄だったころに嫁からの「売ってるよ」メール。Wiiだったら娘と遊べるなー、それにYouTubeも観れるらしいしなー、なんて思ってWiiの方をチョイスしたのは良いけど…あらゆる面で物足りず。まぁ、勉強にはなったので、そういう意味では悪くはなかったけどな。
メカ改めD見習いに。っつか、今は兼任。うーん、いろいろと大変でしたな。分からないことだらけで、自分自身の苦労も去ることながら、周りのスタッフもオイラの至らなさから大変な苦労を強いてしまいました。まだまだこれからも大変な感じ。

なんか、来年に持ち越しなものが多い気がしますが、2007年もうあと小一時間。
お世話になった方、ありがとうございました。皆さん良い歳をお向かえ下さい~
んでわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/382-e648a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。