tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

[or2sp]あけおめ&オフ
皆様、新年明けまして結構たちますが…おめでとうございます。
良きアウトランライフ新年を向かえたことと思います。
っつーわけで、本年もよろしくお願いします。

さて、本日は大阪オフでした。
参加された方、お疲れさまでした。
特に遠方から来られた方々、本当にお疲れさまでした。
今回は遠方からの参加者も多く、大変充実したオフでしたねー
とか言いながら、アウトランそっちのけでメイド喫茶に行ったグループあり、ポンバシへ繰り出したグループありで、ホントにアウトランオフなのか、若干怪しい感じもありましたけどw

さて、個別のコメントは差し控え、今回個人的に印象に残ったなー、って事をいくつか。
まず、ありんどうさんとようやくリアルでお会いできたこと。念願かないましたねー。アルカノイドで負けたのは若干悔しい…
そしてYK社長交えてのセガ談義。にわかセガ人なのでSGのソフトに関して濃い話はあまりできませんでしたが、マジ楽しかったです。んー、セガには純潔を守って欲しかった…
新横さんと仲良くなりましたー。仲良くなれたよね?8bitPC談義、楽しかったっス。
メイド喫茶。オイラ、数年前に一度だけメイリッシュへ行ったきりなので、久しぶりに新鮮でしたな。とりあえず台詞はハズカシー
もくもくとアタックを続けるMEISYUさん。うーん、スミマセンでした。主催頂いてるのに、みんなアウトランそっちのけ。やや申し訳ないことをしたなー、と、反省です。

うーん、書き切れないくらいいろいろありましたねー

んー、今回はですねー、人の繋がりを感じました。アウトランという共通の楽しみを通じて、仲間が寄って交流を楽しむという、なんというか、アウトランを楽しむという事を越えたコミュニケーションを感じました。
なんでしょうねー、一つのゲームを通じてここまでコミュニティーが広がるなんて思ってもいませんでした。
今回会場となったRenoも閉店間近、大阪だけでなく全国的にアウトランプレイ環境は今後一段と厳しくなりそうな感じです…寂しいけど、これも時代の流れと受け入れないといけないんだろうな…
でもね、このゲームを通じて知り合った人の繋がりはなくならないんだろうなー、アウトランをプレイしてきてホントに良かったなー、なんてことを思った今回のオフ会でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
念願成就~
昨日は大変おつかれさまでした~

いや~
やっとtqdさんにお会い出来て大感激です!!
でもホントは一昨年の秋頃お会いしたかった!
やはり継続はチカラですね、ワタシはサボリ捲くりで恥かしいかぎりでした

次は是非合宿でお会いしたいですね
あと、アルカノイド勝負の続きはギガスマーク2でケリをつけましょーw
【2008/01/06 23:47】 URL | ありんどう #- [ 編集]

おつかれさまでした~
お疲れさまでした~
無事帰られました?

地獄兄弟リアルで対面、そしてセイザーXジャンプだー、っつーことで大感激です。

そうですねー、次回はレゲー合宿でお会いできるといいなー

そしてアルカノイドのリベンジはウッディーポップで、って持ってねーや…
【2008/01/06 23:54】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


今回のオフは 上のtqdさんの感想と同じ印象です

2月オフのお話 煮詰めていきましょう!
【2008/01/09 02:37】 URL | YK #- [ 編集]


>YKさん
ぜひやりましょう。
今回のオフはコミュニティーを感じましたね。
OR2SPがなくなっても、このコミュニティーは消えないで欲しいな。
って、縁起でもないなw
【2008/01/09 22:54】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/383-e27d0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

