tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[or2sp]TEAM54のコーナーリング技
週末に時間を見つけて、梅田OSにて、噂のTEAM54の技を試してみた。
操作方法の詳細は分からないので、とりあえず推測される方法で試し。

まとめ。
・Normal限定
・288km/hでグリップで曲がれる緩やかなコーナー
・ランプが点灯しつつ減速しない程度でブレーキを持続
・コーナーリング中、アクセルを小刻みにちょっとだけオンオフ
・290~291km/hでコーナーリング出来れば成功

こんな感じですか。
操作自体はそんなに難しくないですね。
連続して走ってると右足が上手く動かないけど。
288km/hで曲がるステア角というのがポイントで、それ以上に切るとブレドリ発動。なのでグリップコーナーだからといって全てで出来るわけではないっぽい。

うーん、これは破壊力絶大。
タイム短縮はもう無理だと思ってた4セクですらタイムが削れますね。
特にスゴいのが開幕の加速中。5速に入れてから入力すると、普通に走ってるゴーストを今までではあり得ない速度でグイグイ離してく…
いやぁ、スゴいの一言ですわ。
公開いただいたTEAM54にはただただ感謝。

で、タイム短縮に繋がったかっつーと…
これはあくまで今までのタイム短縮の上乗せであって、今までの走りができないと全く意味をなさないですな。
っつーわけで、効果は分かっても更新には繋がりませんでした。
でも、新たな可能性が開けたっつーだけで…いやぁ、ワクワクしますな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/390-fc02ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。