tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数



夏休みの成果
オフから早一週間。ここ一週間の成果など。

ラップタイム5個更新
01 1A Sunny Beach 0'58"092 ← 0'58"105
02 2A Bay Area 0'56"555
06 3C Canyon 0'55"159 ← 0'55"248
07 4A Lost City 0'55"994 ← 0'56"026
15 5E Sky Scrapers 0'37"897

ベイエリアは久しぶりの更新。
橋を渡った後のS字、初めの右はアウト側から入りインベタをやや維持、次の左に向けて直線的ラインで加速、以前は普通にギアドリだった所を先ドリで左インをかすめるようにインベタというラインにしてみた。
後半のライン取りが未だ安定しないのでなかなか更新出来なかったけど、ようやく。

夏休みの宿題、ようやくキャニオンのドリ解除をマスター気味。気味というのはまだまだラインが安定しないからなんですよな。0.1秒ぐらいしか伸びてないけど、もう少し行けそうな気が。

で、トータルでは…
13'35"077
ベストの0.002秒落ち。いや、厳しいっスねぇ。
まぁミス込みでこのタイムなので、まだ伸びるはず。

この記事に対するコメント

こんばんは。
ウチのすぅくんがtqdさんを少し上回りましたので、
次はtqdさんが追い抜いてくださいね~

ykさんの理論値、私はとても参考になりましたよ。
これで、私の上位5名の理論値が揃いましたので~

私も負けじと書かせていただきます。
左が現在の、右が約1年前のです。

1A 58"002 58"050
2A 56"460 56"525
2B 55"600 55"721
3A 56"019 56"168
3B 54"642 54"782
3C 54"874 55"212

4A 55"886 56"030
4B 55"276 55"517
4C 53"134 53"508
4D 53"758 54"195
5A 55"943 56"148
5B 56"550 56"816
5C 56"408 56"579
5D 50"428 50"602
5E 37"284 37"596

計 13'30"264 13'33"450

頑張ってください~

【2006/08/22 00:25】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


実は私や脳眠さんやはじっ子さんの理論値は、既に大阪で手渡し済みだったりします。
例のエクセル一覧表にて・・・
(;^_^A

事前承諾なしでごめんなさい~
【2006/08/22 00:37】 URL | SAT. #KGkFlZkk [ 編集]


SAT.さん>
問題なしです~
【2006/08/22 01:03】 URL | 脳眠 #UbCtKfmc [ 編集]


>YKさん
>脳眠さん
>SAT.さん
今把握できてる範囲だけ比較してみました。

ざっと見て4Aまでで0.1秒づつ、4B以降は0.2秒づつくらいの差が。
う~ん、実力の差を感じますねぇ、正直に。

ちょっとずつでも底上げしていくことこそが大事なんだろうなぁ。
【2006/08/22 01:31】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


モチベダウンかと正直心配していましたが 杞憂におわり安心しました
いままで実際タイムしか誰にもお教えしたことはなかったのですが 改めてみると
なんともちぐはぐなタイムですね俺のは(笑 でも2ヶ月しゃかりきに追い上げたタイムです
でも大高では某全一の○わ○わちゃんのゴーストが98パーセントくらい残っています(涙
またいつか追い上げますよ    いつだろ?     わかりません
尚 維持に関しては 激しくですね? 踊るようにですね?と お好みにあわせてどうぞ!!
【2006/08/22 18:57】 URL | YK #- [ 編集]


ご心配なさらず~
大阪のエルロフトで○わ○わさんのゴースト拝見しました。圧倒的な差に愕然…
まあ、まだまだ伸び代があるということでもあるので、やりがいはありますね。
維持…SAT.さんのが焼き付いてて…笑
【2006/08/22 19:28】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/41-f927e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

