tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

維持ドリは激しいものなのか?
先日娘とたまごっちを探しにミナミをウロウロ。
で、RENOに立ち寄って娘を待たせてOR2SPを1プレイ。
維持ドリをガンガン入れてるオイラを見て娘が一言。

「そんなにガンガンせんでもエエんちゃう?」

(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

維持ドリは YK風に解釈すると 重力をもてあそんでさらに前に押し出す一部上級者にしか使えないちょっとした魔法?のようなものだと思うのです  ライン上のわくの中でドリフト中に戻しては外に出す(車体を)戻しては出す と繰り返すとアラ不思議 減速が軽減され おどろくほどゴーストを引き離すことができます(無維持のゴーストなら)ついでに二次効果として
ラインを維持により向きや場所を変えられるので より奥にいけたり 加速を伸ばしたりできます 維持ドリは激しければOKか?と聞かれると この原理を最大限引き出せるならOK
と思います  ちなみに エルロでたまにアドバイス頂く神様の走りは 静かなのです(笑 
お好みと効果で練習あるのみです♪
【2006/08/23 18:41】 URL | YK #- [ 編集]


一部上級者に許された魔法…そうかぁ。
それじゃその一部上級者とやらになるしかないな。(暴言)

さてさて。どうもまだまだ維持の効果が出せてないのは確かです。今日プレイしてて分かりました。
もう少し最適なラインを追求した上で、維持を入れないと、現状は逆効果っぽいです。
あと、どうもアクセル操作のタイミングもおかしかったっぽい。維持入れると逆にインに入っちゃってた事が多かったんですよねぇ。
まだまだ練習ですわ。
【2006/08/23 21:42】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/43-2b3bba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。