tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイム短縮の鍵は早めのコーナーアプローチか?
ワンミスが響いて13'35"068。
うーむ、今日も更新ならず。
でもラップはかなり安定してるので13'34"8xxくらいは目前っぽい手応え。

ステージラップタイム1個更新

09 4C Ice Scape 0'53"504

すんごい久しぶりの4C更新ですわ。
そして何処の差なのか、何となく分かった気もしてきた。

先日のオフで、SAT.さんから「もう少し切り返しやコーナーリングを早めにすべし」との有り難い御訓辞を頂いた訳ですけど、うん、正にその通り。
今回の4C更新は、2回目のトンネル以降のコーナーリングのタイミングを思いきって手前に持ってくることで、グッと速くなった。

うむ。これは、コーナーリングは思った以上に見た目よりも早めに入っていかないといけないっぽいな。それに維持を入れたいと思うなら、なおさら早めに姿勢を変えていかないと意味がないっぽい。

このコーナーリングのタイミング、如何に早め早めに持ってこれるかが当面の課題ですな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/45-5f35049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。