tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト

今日は走れず
今日は突発飲み会のため走れず。
うーむ、明日は実家帰省予定だし、来週までおあずけかなぁ。
とりあえずネタ無もあれなんで少しだけネタを。

飲酒アウトランってヤバイよね。
何回か飲酒プレイはしたことがあるけど、確実に耕すしこ擦りくるし、とともじゃないけどタイムアタックは無理。
ゲームでこれだけヤバイんだから飲酒運転は絶対ダメだよ。
っつーことで、リアルでもゲームでも飲酒ドライブはやめましょう、っつーお話でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ども お酒は毎日のまない YKです(笑
あんまり飲まないのではっきりしたことはいえませんが

飲んだ後のカラオケよりマシです!!自分の場合・・・
ある席でばっちりひっかけあってその後 よし歌っちゃろう と思って
ポルノグラフティの ♪アゲハ蝶を歌ってみたら なんと 音程がとれない!!
自分は多少音楽作るので 音程は気にするのですが もうヘリウム吸ったのか?
ってな有り様で 以来飲んだら歌うな あんまりね♪と心に誓っております
そんな私ですが ただいまT/MT旧コースAは 理論値から5コースで0.1
落として更新できるか?という状況であります やっぱり飲んだら無理そうです(涙
【2006/06/24 14:59】 URL | YK #- [ 編集]


飲んだ時のカラオケってヒドイっスよね。
ま、私の場合飲まなくてもヒドイ訳ではありますが。

とにかく。
飲んだ後のドライブゲームはヒドイですよ。マジで。
まっすぐ走らないことこの上なし。
【2006/06/24 15:19】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/5-9f1e5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

