tqdのOutRun2日記 2 SPECIAL TOURS
コツコツ走ってチビチビ削る、tqdのOutRun2SPタイムアタック日記。
プロフィール

tqd

Author:tqd
OutRun2SPをプレイできる環境がなくなって失意のドン底なう…


ついったー


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


FC2カウンター


現在の閲覧者数


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEISYUさんとバッタリ
今日は梅田OSでバッタリでしたね。>MEISYUさん

コースラップタイム3個更新

08 4B Casino Town
 0'55"384 ← 0'55"417
09 4C Ice Scape
 0'53"449 ← 0'53"467
15 5E Sky Scrapers
 0'37"804 ← 0'37"819

いい感じで理論値は詰めてきてはいるんだけど、やっぱ結果には繋がんない。いつもの「繋がんねー」ってヤツですな。
いや、最近思うんだけど“繋がんない”というのは、ミス無く走った上で更新できなかった時を言うんじゃないかと。オイラの場合、あちこちで擦って耕して芝刈ってってミスしまくって、到底更新も出来ないヘタレっぷり。
うーん、なんと言おうか…

まぁさておき、まずはミスを無くすことが今の課題なのかもしれん。

さて、MEISYUさんの走りを見て。
カテが違うのでよく分かんないところもあるんですが、インベタの付け方は参考になります。流石はランカーさんの走りという感じ。
オイラの場合、ビビっちゃってダメなんですよねぇ。耕しちまうんじゃないかとか考えて、すぐにインから離れちゃう。
こういうところでも差が出ちゃうんだろうなぁ。

あと、撮影までして頂いちゃいました。ほんと恐縮です。
オイラもザクティ欲しいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

跳んでも転んでもこすっても自分の最速の走りの合計から 自分の許容落とし幅の合計であれば つながったといえると私は考えます
そして カーブはいつでも イン!です(笑 維持を派手にかますところは 私は維持分外に
なっちゃいますけど・・ SPコースは外側縁石が多く 壁かあまりないので 端っこ攻めやすいですし 万が一踏んでも落とし幅は小さく抑えれると思うし ラインが決まればなにーも怖くはないです(自分もインは甘いですけど 笑) たとえば ステージ分岐の何気ないコーナーでも しっかり外側を走らないとそこだけで大きく差がでます  
【2006/09/03 09:56】 URL | YK #- [ 編集]


んじゃ、とりあえず“繋がんねー”っつーことで(笑)

MEISYUさんのインベタを見てると、私なんてマダマダマダマダマダマダだなぁ、とか。それでも以前よりはマシにはなりましたけど。
293km/h突入の4セクは、ようやく14"84xから14"85x前半で安定してきました。
84x安定狙いは無理っぽい、っつか集中力が持ちません(汗)
【2006/09/03 11:16】 URL | tqd #POQ5NLzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tqd.blog71.fc2.com/tb.php/59-05ba1eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。